拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/2/5-2/7)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <天気予報じゃまだ花粉情報は出てきてないけどもう症状MAX!

重度の花粉症でおなじみの飼い主を持つチップとデールでごわす。

節分も過ぎたし、花粉もバンバン飛んできてるので暦の上ではスプリングでございますが、もちろんまだまだ寒いので床暖房をONにしてあげると

床に腹をドーンと付けて暖まります。ぬくぬく~。

【スポンサードリンク】




床でゴロゴロしてるとデー子がやってきまして

何見てんだ?ああん?

デー子にちょっかいを出します。

あー、やだやだ。

お兄はガキだわ~、と白い目のデーちゃん。

留守中の様子。

2人仲良く父ちゃん母ちゃんの帰りを待ってる日もあれば

親の居ぬ間にイチャイチャしてると思いきや

【スポンサードリンク】




今度はデーが手を出してきて

やんのか、こらぁ。

メンチの斬り合い、一色触発・・・

そこでチッさんから軽いパンチが繰り出されて

デー子お嬢のスイッチが入りまして

戦争勃発!

これ、たまたま仕事中ネットワークカメラで様子見たらちょうどこんなことやってたのでウケる( ´∀`)
普段寝てるだけじゃないようです。

【スポンサードリンク】




今回ケンカしてばっかやん!この2人仲悪いの?とお思いのチッデファンの皆さん、ご安心ください。

ケンカのあとはちゃんと仲直りタイム。
外から見える特等席でちゅっちゅしてます。

神業を持つ兄ちゃんの舌でマッサージを受けます。

うむ、悪くない。

今週後半頑張れば3連休!頑張れよ~!

そんなことより花粉がない場所に避難したい~!

-ネコ
-, , , , , , , ,