拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/10/10-10/13)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <昨日の台風大丈夫でしたか?被害に合われた方皆様にお見舞い申し上げます。

うちはなんとか耐えしのいだぎましたが昨日は雨風すごくてビビってましたよ、でおなじみのチップとデールです。

ということで台風に備える昨日の様子をお届けしましょう。

庭の物干し竿を家の中に取り込んだら何だこの棒は?と監査タイム。

どうしても田んぼ外の様子を見たいというので外廊下に出してみた昨日の朝。

異常なーし!

と満足していただいたところで家の中に回収。

【スポンサードリンク】




続いて2人で庭の監視をします。

あれ、物干し台倒れてなくね?と指摘されましたが倒れる前にわしが倒しておきました。

水飲み場は電動ポンプで循環してるのだが停電になったら水飲めなくなっちゃうのでダイソーで買ってきたペット用皿に水を入れてスタンバイしてみました。

なんですかこれ?という表情のお嬢さん。

味見していただきましたが

うむ、異常なし!とお墨付きをいただきました。

時刻は朝9時半、フィットネスも休みだしやることないので朝からヤオコーで仕入れてきた安いスパークリングを飲もうとすると

しょんぼり顔で父ちゃん今からそれ飲むん?と訴えるチッさん。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!と飲んじゃうぜぇ~!

お嬢は高いところから田んぼの様子を見守ります。

NHKの気象情報を見てると黄色い棒に食いつくお嬢。

そういう動くもの大好きやね~。

そして落ち着いたら人前で2人ペロペロ愛撫しちゃうハレンチアベック。

てな感じで台風に備えてました。
うちは特に何もなくてよかったよかった。

【スポンサードリンク】




これは台風が来る前のお話、そしてお嬢が中心のお話。

いつものように父ちゃんのパソコンの前でお寛ぎになるお嬢さん。
あまりに居心地いいのであくび出ちゃうよ。

ここをキャンプ地とする!と宣言されちゃったので

動かそうとしても漬物石の如く動かない!

テコでも動かない!

この執着心はチッ太郎譲りか?

どうやらパソコンの左側にある排熱ファンから出るあったか~い風を浴びたいからこの場所がお気に入りみたい。

一種のサウナ活動ですな。

気持ちんよか~!

【スポンサードリンク】




そしてこの表情。

ととのった~!

そしてラグビーW杯、先週サモアに勝ちましたね!

オフィシャルルービーのハイネケンが無いので変わりに同じ緑色のカールスバーグ飲んで応援しよう!

カープ女子のお嬢はラグビー興味ないから我関せず。そもそも今シーズン終わってもうたし。

あたいはラグビーなんか嫌いだ!

今日のスコットランド戦も勝つといいね!

-ネコ
-, , , , , , , ,