拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/3/31-4/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <新年度始まりましたね。新年度こそは本気出す!

でおなじみのチップとデールでございます。

遥か彼方の玄関を見つめて久しぶりに仕事に行った(と書くと普段仕事してないみたいだが)父ちゃんの帰りを待つチッさん。

忠犬ハチ公なみの忠誠心でございます。

そんな我が家のハチ公が必死に待っているのは父ちゃんではなくて

実はお寿司だったのです!

この興味なさそうななんとも言えない顔しながら手を出そうとするギャップ萌え~!

【スポンサードリンク】




初手はお魚じゃなくてたまごなのか?どうした?たまごよりサーモンとかマグロ狙ったほうが良くね?

と狙われる側としてもちょっと心配になりましたが

気を取り直して2手目は…

第2順希望選択選手、甘海老!


これ以上狙われたら父ちゃんの食べるお寿司が無くなるのでお引取りいただきました。

一方お嬢は朝ごはんに焼いたホットケーキが食べたいの。」

どうした、デールお嬢様!?
今まで粉ものとかバターとかクリームとか甘そうなのは興味なかったのに

食べ終わったあと皿にやナイフについたシロップやバターを丁寧になめ尽くします。

【スポンサードリンク】




あたいもスイーツとか食べますのよ、とドヤ顔決め込みます。

食後は父ちゃんと母ちゃんの側でまったり待機。

最近この位置がお気に入りで父ちゃん母ちゃんがいるときは間に入ってきます。

夫婦間が冷え切ってるから丁度いい緩衝材

目を閉じたらそこは桃源郷・・・ではないはずだが安らかに休まれております。

毛布の左側がモッコリしてますが

【スポンサードリンク】




中を開けたら何か居ますねぇ。

毛布の中からチッ之助、見参!

暗闇でしか見えぬネコがいる。

最後は場所をヨギボーに移してお昼寝タイムでございますが

この微妙な距離感、我々父ちゃん母ちゃん夫婦の距離感より遠いね・・・
仲良しだと思いきや冷え切ってるよね~。

そんなもんよ~

-ネコ
-, , , , , , , ,