拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/3/6-2017/3/12)

2017/03/19

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日来日するサウジ国王に気に入られてお小遣いもらえないかしら?

と本気で思ってるチップとデールですよ。

最近昼間は暖かくなりまして窓際族ゴッコが捗りますの。


チッさんは気持ちよさそうに寝ております。

日向ぼっこした彼らのカラダを触るとポカポカあったかいんだから~( ´∀`)

季節の変わり目は抜け毛の季節。
 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<ワタシは万年抜け毛の季節だがや!

ハゲはさておき、チッさんのブラッシjングをしてあげると

フッサフサやで!フッサフサ!

ごっそり抜けまっせ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんな感じで床にゴロゴロすると更に毛が抜けて床に散らばります・・・

床に抜け毛が落ちまくって掃除が大変なので新しい掃除機ほしいんスよねー、コードレスのやつ。ダイソンとか。そのうち、ハゲ氏、掃除機を買う編をお送りできるかも?電気屋には見に行ってるけど予算がなくて・・・(´・ω・`)

デー子さんはそんなに抜けないんスけどね。

日が当たらなくなった午後は暖かいホットカーペットの中でぬくぬくタイム。

【スポンサードリンク】


おやつにチュールをあげるとやっぱり噛みちぎられます。

チッさんは満足げな表情で舌をペロンと出して(゚д゚)ウマカッチャン!

たまに食うと美味いかっぱえびせんを食べてる途中、1個床に落としてしまったら

2人ダッシュでやってきて1本のえびせんを取り合う事案が発生。
旨そうに食ってますがしょっぱいものはあんまり食っちゃいかんぜよ!

いつもの如く父ちゃんのパソコン作業をチェックするデー子ちゃん。

 ∧ ∧ 
(*゚ー゚)<Amazonでシーバとか美味いご飯買うてくれや~、と圧力かけます。

朝刊を読む父ちゃんをドヤ顔で邪魔するデーさん。

この顔かわゆい(*´Д`)ハァハァ

カープ女子で野球好きなデー子さんはWBCも応援してますよ!

チップパイセンはあんまり野球興味ないので知らん顔。

テレビの満月をじっと見つめるデー子さん。

オオカミ少女にでもなるのか?

【スポンサードリンク】


最後はラブラブなお二人の様子でお別れです。


仲良しですね~(・∀・)ニヤニヤ

なんか今週デー子ばっかでチッさんファンのみなさんスミマセン(゚∀゚)
今日この後夜勤なんでブログ書くテンションも上がらんのですよ( ´Д`)=3

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , ,