拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

拓さまのクルマでどーなん 最近どーなん on YouTube コペン アイ

【コペンGRSPORT】 納車の儀(2021年12月)

2023/07/23

【スポンサードリンク】

どうも。

彡⌒ミ ライトユーアップー
( ´∀`)<Light you up!

でおなじみの拓さまです。

もう1年半以上の前のハナシで恐縮です。
以前お届けした次期嫁車選定検討準備委員会WGで

どうも。 彡⌒ミ ライトユーアップー ( ´∀`)<Light you up! でおなじみの拓さまです。 先…

購入決定の意思表示を行い、注文書にサインしたダイハツコペンGRSPORTの納車の義の様子をお送りいたしますよ(2021年12月に戻りましょう!)

まずは買って5年以上三菱アイちゃんにお別れしましょう。

この子もすごい走りは面白かった!ありがとうございました!

【スポンサードリンク】




それでは納車の儀となります。

レクサスみたいに派手なセレモニーはありませんが(レクサス買ったこと無いケド噂で聞いております)

担当のデキる営業氏よりマニュアルを渡されて

コレを全部読み込んで覚えろ!テストに出るぞ!と言われたとかどうだか。

そして納車スペースに移動して説明を受けて

最後アイちゃんとコペンの両方並べて記念撮影。

さあ、これから5年間ローン返済がんばってください!(わたしゃ1円も払ってないのでw)

【スポンサードリンク】




近くのカインズに移動して買い物の後ゆっくり写真撮影タイム。

前から〜

後ろから〜

横から〜

たまたま隣に停まってたタント?と比べると背の低さがよくわかるでしょう。
タントみたいなハイト系軽は乗りやすいし窓が大きくて運転しやすいけどコペンは真逆!乗りにくいし窓も小さく視野も狭いから運転しにくいぞ。
けどそれを持ってして余る運転の楽しさは良き良き。

タイヤはブリジストンのポテンザ(スポーツタイヤ)、ホイールはBBS。

これだけでもスポーティーということがわかるでしょう(わかるひとには)。

ステアリングはMOMOですし。

【スポンサードリンク】




てな感じで超簡単に納車と車両レビューしましたが詳しくは動画で色々語ってる、本音が出てるのでそちらの方をチェケラッチョしていただければ幸いです。

納車の儀編

筆おろしドライブ編

コペンGRSPORTの真髄、刮目せよ・・・!

-拓さまのクルマでどーなん, 最近どーなん on YouTube, コペン, アイ,
-, , , ,