拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#2(2017/6)【ファンタジーランドを散策】

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

先日ダイジェスト版で園内をざっくり紹介しましたがおさらいの意味も込めてもう一度園内をざっくりご紹介しましょうかね。

にーはお!  Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ前回の最後でもお伝えした通り、各アトラクションやお土産屋などは別途詳細レ...

前回もお伝えしてる通り豪雨でテンションサゲサゲ状態なのでやる気ない中テキトーに見て回って撮った写真でございます(;´Д`)
まずは入国前のセキュリティチェックの長蛇の列から。

列の選択間違えて全然進まない列を選んでしまったのでセキュリティ通るまで20分位かかってしまった(・д・)チッ

この時点で傘が役に立たない位カラダと荷物が濡れてもう帰りたい・・・(;´Д`)

【スポンサードリンク】




続いてイミグレーションへ。

前回ネットでチケット購入済みなので

にーはお!  Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ先日上海ディズニーのダイジェスト編をお送りしましたが今回からもうちょっと...


チケット窓口に寄らず入場口で直接購入時に登録したパスポートをキャストに見せるとチケット発券してくれる便利なシステムは(・∀・)イイ!!

入国すると大将の花壇とご対面。

とりあえず上海城と大将と師匠を写真に収める。

テキトーにノープランで歩いてるとファンタジーランドに入りましたよ。

【スポンサードリンク】




七人の小人のコースターは雨で運休中・・・

プーさんのハニーハントの上海版

オッサン一人じゃ乗らんけど調べてみると香港版と同じシステムらしい。
(※香港版は浦安のと違ってレールの上を走るのでランダムな動きが無いのだ)

你好(ねいほう)! Ω Ω ( ・∀・)<わしらのクラブのリーダーは? ハハッ でおなずみの拓さまです。 トイ・ストーリーランドを脱出した後はグリズリー…

アナ雪のショーは屋内ステージでやるっぽいのでこの雨でも開催するようだが観る気力ないのでスルー。

こちらは“Once Upon a Time” Adventureって上海城の中に入って見て回る系だと思われるアトラクション。浦安でいうシンデレラ城のミステリーツアみたいなやつか?

城の別の場所にはシンデレラのおねーさまが愛想振りまいてました。

デジタルズームなので画質荒いですがワタシの顔見てΣ(゚∀゚ノ)ノキャーイケメソ!って興奮してるような表情。

Alice in Wonderland Maze、アリスの世界観の迷路ですかね。

昔巨大迷路って流行ったよね。

ワタシがガキの頃、今の南船橋のイケアがあるあたりに巨大迷路があってそこで弟を置き去りにして、園内放送で弟の迷子のアナウンスを聞いた思い出があるぜ。
(´-`).。oO(そんな弟もワシよりいい学校出て世界的超有名企業に転職するくらいのエリートになってもうた・・・わたしゃ超ドメスティックな中小企業なのに(´・ω・`))
兄より優れた弟など存在しねえ!はウソですw

【スポンサードリンク】




いろんな絵が書いてあるストリートにやってきました。

これは何かというと

十二支のなんちゃらかんちゃら。干支にちなんだディズニーキャラが描かれてるそうな。

犬はプルート、まあ順当。

猪はトイストーリーのハム(豚の貯金箱)、まあこれもまだわかる。

ネズミはレミーのおいしいレストランの主人公であるレミー(わし観たことないけど)。

え、ネズミは大将じゃないのか??だってミッキー「マウス」だぜ!?
とちと納得いかないメンバー選出でした。
他の9つはマイナーキャラを無理くり選出してる感があるので是非現地で確認したまえm9( ゚д゚)

園内には紫陽花も咲いててTHE梅雨!ってイキフンじゃ。

紫陽花は好きだけど雨はやーねー(;´Д`)

次号へ続く・・・

【スポンサードリンク】

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , , ,