拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#1(2017/6)【ネットでチケット購入方法の巻】

2018/01/21

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

先日上海ディズニーのダイジェスト編をお送りしましたが

にーはお!  Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ前回の最後でもお伝えした通り、各アトラクションやお土産屋などは別途詳細レポート書くので今回はダイジェストで1回にまとめてお届けしますん。イミグレーション抜けると顔色悪い大将顔の花壇がお出迎え。エントランス周りのイキフンはアナハイムとか香港に近いかな。もう雨がひどくてションテンゲーサーなんですが・・・とりあえず先に進みましょう。【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});足元こんなんな...

今回からもうちょっと詳細をレポしていくので皆さんが上海ディズニーへ行くときの参考になれば幸いでございます( ´∀`)ハハッ。

なお、これが本題に入る前に余計な情報が多くて読む気が失せる陸マイラー系ブログだと

1.上海ディズニーとは
2.上海への行き方
 2.1.日本と上海間のフライト
 2.2.短距離フライトとはいえビジネスクラスで優雅に行きたいですよねっ!
 2.3.実はポイントサイトでポイント貯めると簡単に大量のマイルを貯めることが出来ます!
   ※効果には個人差があります。の文言がないんだよね by筆者
   詳しくはコチラ!
3.上海のホテルについて
 3.1.ホテルもクレジットカードを作ると無料で泊まれます!
   詳しくはコチラ!
・・・

こっちはディズニーの話を知りたいのに行き方とかホテルの話は今はキョーミないねん!(゚Д゚)ゴルァ!!
てな感じで本題に辿り着く前に力尽き、怒りを込めてブラウザを閉じてしまうと思いますが、うちのブログはそんな無駄な情報はありません!淡々と経験談のみをお届けいたしますよ!

まずはチケットの買い方をレポートするでよ。
チケットは上海ディズニーの公式HPから購入可能です。
その流れを追っていくでよ。

トップページの上部に日付と人数を選ぶ欄が出てるのでそこを入力して右上の"Find Prices"を押すと

【スポンサードリンク】




日付カレンダーと人数、右にチケット価格が出るので内容を確認して"Check Out"ボタンを押しましょう。

また、このスクリーンキャプチャには出てないけど画面下に1Dayチケットと2Dayチケットを選択できるようになってるのでそちらも選んで確認しましょう。

次ページはアカウント保持者用のログイン画面が出てきます。

アカウント登録済なら携帯番号かメアドでログインしますが、初めての場合は下の"Create Account"を押して

アカウント登録画面に移ります。

名前、生年月日、国籍、携帯番号(日本の携帯番号でOK、その場合頭の"0"を抜いて登録しましょう(例「090-1234-5678」→「90-1234-5678」))、メアド、アカウントのパスワードを入れましょう。

すると、登録した携帯番号宛にPIN番号が書かれたSMSが飛んで来るので受信した4ケタのPIN番号を入力しますよ。

ここで電話番号の頭の"0"を入れちゃうと上手く飛んでこないと思うので気をつけて!

こんな感じでSMSが届きます。

【スポンサードリンク】




PINの認証が通ると購入予定のチケット詳細が出るので日付、人数を確認して

画面下にゲストインフォメーションを入力する欄が出てくるので代表者の名前とパスポート番号を入力します。

続いて購入情報をSMSで受け取るかメールで受け取るか選んで

決済方法も選びましょう、といっても我々外国人は一番下のInternational Cardでしょう。

決済確認画面に遷移して問題なければ左の"Pay Now"を選ぶと

Paypalみたいな別の決済システムに飛びます。

対応カードはVISA/Master/JCB/Dinersの4種。AMEXはダメでした(・д・)チッ
ここでカード番号を入れて決済を済ませると・・・

【スポンサードリンク】




元のページに戻って決済完了!

あとは購入情報がメールで来るのでそのメールと(念のため紙に出していったほうがよいかと)パスポートを持って当日入場口に行けばその場でチケットを発券してくれるので便利!
浦安もネットでチケット買えるけど自宅のプリンタで印刷しないといけないのが面倒くさい。うちプリンタ持ってないし(・д・)チッ

というように出発前に日本でチケッティングしていけば便利じゃよ( ´∀`)ハハッ
それでは次回、いよいよ入国です。

HPでアトラクションを確認すると

プーさんの顔がイッちゃってます(゚∀゚)
脱法ハニーですね。

次号へ続く・・・

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , ,