拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

BMW MINI お台場 東京

お台場散策(2016/11)

2017/03/09

【スポンサードリンク】

どうも!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わたしの頭はお台場のスカスカした夜景!

でおなじみの拓さまです。

ワタクシ、前の会社のオフィスがお台場にありまして、毎日
(゚Д゚)<こんなところ仕事に来るところじゃねーよ!(・д・)チッ
って悪態ついておりましたが
(特に花火大会の時にほぼ毎年土曜出勤だったりして帰りのゆりかもめで来てる奴等全員呪ってやったたw)
今でもその気持ちは変わりませんm9( ゚д゚)バーカバーカ!


ヒルトンの外観。

入れ替わったグランドニッコー。

こっちも今度泊まってみたいっすよ。

夜のレインボーブリッジを拝む。

前の会社の休憩室でいっつも見てたから( ´_ゝ`)フーンって感じ。

自由の女神をバックから。

この辺もポケストップになってたポケモンハンターがたくさんいらっしゃいましたよ。
あと、チャイニーズ観光客も多数。

なんか翌日よさこいの祭りがあるみたいでそれに便乗して屋台が多数出ておりました。

気にはなったけどなんも買わんかった。

【スポンサードリンク】


アクアシティとかデックスとかブラブラしたけどなんか寂れてるよねー。

ガガさま。

( ・∀・)<♪確かめよう見つけよう!素敵なサムシング!

でおなじみ、ラオックス(注:それはサトームセン
中国人向けお土産屋化と変貌しましたが

こんな70万とか100万もするものが売れるのか?

最近空港とかの土産屋でよく観る日本酒味のキットカット。

最近誰かから1つ貰って食べたが本当に日本酒に味がしてびつくり!そして(゚д゚)ウマーい!
騙されたと思って是非食ってミソ。

イカ焼きの店があって気になったので1つテイクアウェイして

念願のタコベルでタコスやらブリトーやらをto goして晩御飯にしました。

タコベル店舗増えないかねぇ(´・ω・`)

【スポンサードリンク】


翌日チェックアウト後、お台場に出来たBMWジャパン直営のショールームに寄ってみたぜ。
昔だだっ広い臨時駐車場があった場所に出来てました。
前の会社の頃、土曜出勤の時車で来てここの臨時駐車場によく停めてたよ。
事前に予約すればMシリーズを始めほとんどの車種の試乗がみたいなのだが、前日気がついて予約しようかな~と思ったら既にFULL BOOKで何も乗れず(・д・)チッ

行きつけのディーラーにはまず置いてないi8もありまっせ!

運転席にも自由に座れますよ。

640iカブリオレ。

いいなー。でもこんなの乗ってるのカタギじゃねーよなw

もちろんミニもあるぜ。

どうですか~って話しかけてきたスタッフのおねいさんに
( ・∀・)<あ、わたしR56,58,60と乗り継いできましたのでドヤァ。
と返答する扱い難い客w
今のミニ、ミニじゃないんだよね~。デカイよ!
まあ、一度運転してみないとなんとも言えないんすけどねぇ。

てな感じでお台場探検を楽しみましたがやっぱここはくたびれた観光地だね。何もないよ!
こう言っちゃなんだがお上りさん専用観光地ですな。
(まあ我々の他の土地に行ったらお上りさんなのでベタな観光地回るんですけどね)

-BMW, MINI, お台場, , 東京
-, , , , , , ,