拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/3/11-3/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <北陸新幹線が敦賀まで延伸!やったー!敦賀にサバ食いに行きたいにゃぁ〜ん!

ちゅ〜るもいいけど越前サバもいいよね〜。でおなじみのチップとデールでございます。
※以前クルマで敦賀まで遊びに行った話はコチラ

日中暖かくなってきましたので窓際ではなくオンザヨギボーでお昼寝をするチッさん。

お嬢さんは直射日光を浴びて光合成したいのか窓際族を楽しんでます。

【スポンサードリンク】




いつももなら窓が開いたらすぐ庭に飛び出してくるのに今日は珍しく様子見のお嬢。

チッ太郎もどれどれ?と覗きに来ます。

何か見えます?何か居るんですか?

結局2人連れ立って庭に出るんですがね。

仲良くおデートしてるみたいでほほえましいほほえましい。

庭デートのあとはタワマンから下界の民を見下ろす見下ろす。

昼間は暖かいけど夜はまだ寒いのでそれぞれ各々の場所で暖を取ります。

仲は良いけど適度な距離感。

【スポンサードリンク】




仲は良いので適度な距離感。

なんでイカ耳ってるのかはわかりませんが。

横着なお嬢はホットカーペットから動かずヒモのおもちゃで遊ぼうとしてます。

一体誰に似たことやら。

お稲荷さんを狙うチッさん。

豆狸のお稲荷さんおいしいよね〜、見つけたら買って帰っちゃう。

もちろんお稲荷さんは食べさせてもらえないので自力でなんとかしようとします。

ハッキングに精が出ます。

【スポンサードリンク】




ハッキングしたのをお父ちゃんに見られてお仕置きを受けるチッさん、

食べられそうになっております。

おわかりいただけたであろうか。

モーレツに嫌がっております・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,