拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/2/19-2/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今月は三連休が2回もあって助かる〜。毎月これくらい三連休があればいいのにね〜。

僕たち毎日が三連休!でおなじみのチップとデールでございます。

晩ごはんのパスタを茹でてるところにお嬢さんがちゃんと時間通りに茹でれるか監視してくれております。

たまーにタイマーかけ忘れちゃうので注意喚起してもらいます。

なんかしょんぼり顔しているのはネコズの晩ごはんがイマイチだったからでしょうか。

イマイチと言っても毎日同じカリカリでございますが。

人間だけ美味いもの食いやがって!

【スポンサードリンク】




仕方ないので賞味期限ギリギリまで放置してた全然食いつきの悪い花畑牧場のちゅ~るもどきを与えましょう。(お父ちゃんの頭がズル剥けなのは気にしない)

チッ太郎は問題なく食べるのだが相変わらずお嬢さんのお口には合わないようでなかなか口を付けず・・・
が、最終的には食べていただけたのでよかったよかった。
(その時の様子は次回のネコだよりTheMOVIEで公開予定なので刮目せよ!)

前回の食いつき悪いお嬢の様子はこちらから!

何度も言っておりますが食べたら出す、が我が家の家訓でございまして

出しているところを関しされております・・・

座っておしっこすると永遠に出てくるのはなぁぜなぁぜ?

我が家の箱入り娘と箱入り息子。

というよりかは出荷前の状態。この後封されて全国に出荷されていきます。

インザボックスで廊下の先を見つめるお嬢。

チッ太郎と目と目で通じ合っているようです。

もしくはガンの飛ばし合い。

【スポンサードリンク】




変な体制で独り言でも喋ってるような顔してるチッさん。

何見てんだ?と言う顔するチッさんもかわいいかわいい。

動画の編集中(一体いつ公開できるのかはわからんが)のお仕事を邪魔監視するお嬢。

作業中の手にスリスリ頭付けてくるので作業が捗らない捗らない。

彼女のせいで公開時期が遅れていると言っても過言ではない。

一瞬だけ暖かい日がありましたがまだまだ寒い日が続いております。

もっこりとした毛布の中には

【スポンサードリンク】




ててーん!

中でチッ太郎がぬくぬくとキャンプをしておりました。

でも夜中になると布団の中は暑いのか2人布団の外にでて寝ておりましたよ。

(2時頃おトイレに起きた時に撮った写真)
肉球見せてるこの手はどうなってるの?どんな体制で寝てるのかが気になってこのあと父ちゃん寝つけませんでした・・・

最近夜中に目が覚めた後再び寝付けない・・・

あー、それは年ですね。年寄は早く起きるじゃないですか。ソレです。

-ネコ
-, , , , , , , ,