拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/7/22-7/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <オリンピック始まってしまいましたが、夜中こっそり開催されているネコリンピックも盛り上がっておりますよ。

真夜中にかけっこやレスリングなどで競っております、でおなじみのチップとデールでごわす。

先週末ちょっと出かけておりまして、帰ってきたら税関職員にかばんを開けるように指示されました。

アルコールは課税対象かどうかで揉めております。
(世界まる見えとか突破ファイルでやってる税関ネタは面白いよね)

荷物検査に意識が行ってたけどそういえば飯の時間やないかい!という事実に気づいてしまったので

ご飯をあげましょうね〜。

お嬢は2日間留守にしてたことに激おこで殴ってきます。

武闘派なお嬢さん。

【スポンサードリンク】




留守番の報酬にちゅ〜るも出してあげましょうね〜。

ちゅ〜るだけじゃ足りないのかこの前金沢で買ってきた白えびビーバーをつまみに食っていたらお嬢も食べたかったらしく一口食べてました、って大人の食べ物食べたらアカンよ。

チッさんはいらっしゃらなかったので興味なかったと思われます。

食後はお父ちゃんの上でマッタリしましょう。

居心地がいいのでウトウトしちゃう。お父ちゃんの柔らかいお腹が安眠を誘うナイスベッドなんでしょうね。

梅雨も開けて日差しが強く洗濯日和なので庭に洗濯物干してるとチッ太郎が部屋から飛び出してきてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

タイルを背中にこすりつけるのが好きなのかゴロゴロ〜ゴロゴロ〜とエンドレスでゴロゴロしてますが熱くないのかね、そこ。

【スポンサードリンク】




一方お嬢さんは涼しい押入れでソロキャンプ。

庭はやっぱり暑いことに気がついたチッ太郎も参戦。

その後は押入れに飽きたら父ちゃんのベッドで寝たり

お嬢さんはマッサージチェアの上にちょこんと座ったり。

チッ太郎は久しぶりにケージのクッションでお昼寝。

もうそのクッションもあんたがちっちゃい頃から使ってるからボロボロでせんべいクッション状態なのだが大丈夫ですか?

そろそろ新しいの買ってくれという無言のアピールの可能性もあり。

【スポンサードリンク】




お嬢さんは安定のソファの横で撫でられ待ちスタンバイ。

最後はオリンピック開幕!ということでオリンピック開会式を観るネコズの様子でお別れです。

まだ序盤なので眠くはありません。

が・・・選手入場が終わって偉い人の話がダラダラ続くと

眠くなっちゃうよね〜。

話が長い男は嫌われるゾ!

-ネコ
-, , , , , , , ,