拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/10/16-10/22)

2023/10/22

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <野球に興味ない人には申し訳ないっすがバファローズおめ。マリーンズもいいところまで行ったんですが残念!

せっかく千葉マリンの日本シリーズのチケット抽選あたったのにまぼろし~になってしまった。でおなじみのチップとデールでございます。

今月前半はマリーンズファンにとって怒涛の日々でしたな。

レギュラーシーズン最終戦で滑り込み2位。
3位とのゲーム差は1毛ですよ!

「毛1本分」程の差ってことですな

ホークスとのファーストステージも歴史に残る大逆転劇で勝利・・!

相変わらず我関せずなチッ太郎氏。
10回表に3点入れられてもうダメやと思い

寝室に移動してテレビも付けず

お嬢の毛布ふみふみ大会会場にカラダを提供していたら旧ツイッター(現X)でその裏に追いついたと情報を仕入れて慌ててテレビを付け直して

【スポンサードリンク】




ファーストステージ突破の瞬間は見逃さず喜びの瞬間を分かち合えました。

や!す!だ! や!す!だ!

が、皆さんも御存知の通り15ゲーム以上離された首位バファローズは強かった・・

まあ今回のクライマックスシリーズは一方的なフルボッコな試合はファーストステージの初戦くらいで後は僅差な試合だったので見ごたえはあったかと。
(個人的にはマリーンズがフルボッコして安心して見れる試合の方がいいのだが今年のマリーンズにそれを求めるのは難しい)
また来年頑張りましょう!

ということで全然応援してくれなかったチッ太郎氏とハイタッチというか拳を突き合わせて来シーズンも(?)応援よろしくとお願いする。

楽天市場みたいに勝ったらちゅ~る2倍みたいなキャンペーンはないのですかね

そもそもちゅ~るだしてないので勝っても0×2で0です。

お嬢さんとは甘噛みでハイタッチ代わり。

からのザラザラ舌でペロペロと舐めていただけます。

(^ω^)ペロペロ

先週末ちょっと某所に行ってきまして(そのハナシは今書き進めている石垣編が終わったらカミングスーン!)

数日家を開けて帰ってきたら久しぶりに検疫職員がちゃんとお仕事しておりました。

我々のお土産がないぞ!どうなっとるんや!?

【スポンサードリンク】




検疫職員はスーツケースだけでは物足りず父ちゃんが色々なものを放り込んでいる棚の中にもガサ入れが入ります。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

キャットタワーでこちらを伺うお嬢。

一体何なのかと言うと年1回のワクチンを打ちに行く時期なので、絶対にお嬢を病院に連れていきたい父ちゃんVS絶対に病院に行きたくないお嬢の攻防戦が繰り広げられており、お互い間合いを取ってるところなのです。

毎年拘束するのにすったもんだが繰り広げられお互いかなり消耗するのですが、今年はワタシが病院に連れて行くオーラをなんとか消し去り、ソファのアームレストで爪をゴリゴリ研いでる最中のお嬢をフェザータッチのハンドテクでサワサワと触ってなだめて落ち着いた隙に

ソファから引っ剥がしてキャリーケースに押し込むことに成功!
一応様子を見に来たけど自分には知ったこっちゃない顔してるチッ太郎。

ぎゃあぎゃあ泣き叫ぶ中病院に連れていくと

病院のお友達からご挨拶をいただきます。

毛がふさふさしててかわいいかわいい。

注射がイヤなので診察台から落ちそうなくらいセンセイから避けるお嬢。

体重は3.5kg。去年は3.72kgだったのでちょっと痩せましたね、よきよき。

【スポンサードリンク】




無事お注射も終わったのでご褒美にちゅ~るを出してあげましょう。

チッさん、あんたはおこぼれもらうだけなんで感謝しなさいよ。

ちゅ~るを堪能した後は2人でコソコソと内緒の話を。

このお嬢の悪い顔よ。

悪いこと考えてるでしょ、アンタ達。
ドラマの陸王でピエール瀧がこんな感じの悪そうな顔してたよね。

-ネコ
-, , , , , , , ,