拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/4/17-4/23)

2023/04/23

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <急に暑くなってもう夏!夏夏ナツナツココナッツ!だけど今週また気温下がるかもしれないって言ってたから気いつけや~!

愛愛アイアイアイランド!ハワイや沖縄みたいな夏っぽいアイランド行きてぇ~!おなじみのチップとデールでございます。

実はこの前の月曜日、17日はチップくんの8さいのおたんじょうびでした。
母ちゃんが帰りが遅く晩ごはんのカリカリと一緒に出してあげると母ちゃんがお祝いできない、とかもう8回目でそれほど大げさにお誕生日会をする程でもないかなと思ったりしたので晩ごはんのタイミングとは別に

こちらの「金のだし」をご奉仕させていただきました。
開けた時の匂いがもうコレツナ缶。あまりにも美味そうな匂いだったのでちょこっとだけ味見したら塩気が無いツナでした。

塩分制限しているお父ちゃんも満足や!

食べてる様子は動画撮ってるので次回のネコだよりThe MOVIEでお送りする予定なので乞うご期待!
ちなみにネコの8歳は人間で言うと48歳、ついに父ちゃん(45歳)を追い越しました!

ごちそうを食べた後、父ちゃんの後ろでまったりと毛づくろいタイム

こっち見んな!とガン飛ばしてきます。

オッサンになっても相変わらず片足上げて毛づくろいする姿がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




毛づくろいと言えばお嬢も負けてられません!

仕事中の父ちゃんの机の上で堂々とオマタ広げてペロペロしております。

からのキリッとした顔。

じゃないんだよ。そこに居られると父ちゃんお仕事できませーん!

テレワーク監視業務で喉が渇くかどうかは知りませんがいつもの様に青汁牛乳をいただきますよ。

ホント自分用の飲み物と思っているフシがありますな、この子。

納豆も大好きでいつもパック直食いするのでしかたなくお皿に取り分けてあげましたよ。

ウマイウマイとガッツきます。

まるで欠食児童、いつもお腹空いたオヤツくれ~!を連呼するチッ太郎も納豆には興味がないので遠くからスルーしてます。

今までずっとお嬢が必死に削ってきた発泡スチロール箱、ついに外壁はすべて陥落しタダの板!もはやマイナス状態に。

半年前に撮影した動画ではまだ全く箱の状態だったのに・・・


これ、同じ発泡スチロールですよ!
この努力と根性と集中力はチッさんも父ちゃんも持ち合わせていないのでスゴイぜ!
※父ちゃんは努力とか根性とか集中が全く出来ない人・・・努力できたら東大出て仕事も出来てお金も合って髪もフサフサだっただろうに。
ちょっと何言ってるかわからない

久しぶりにキャットタワーに登ろうとするもちゃんと登れず後ろ足が床から落ちそうになってる姿がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ちゃんと体制立て直してしっかり床に両足付けて高みの見物をするお嬢。

母ちゃんの側でネコズの渋滞が発生しております。

今度は父ちゃんの横で縦列駐ネコ。

ヨーロッパの街並みでみる縦列駐車みたいにバンパーぶつかってる状態です。ヨーロッパ行ったこと無いけど。

ヨギボーで仲良く寝ている2人。

よく見るとチッさんがお嬢に腕枕してもらってますね。

仲良しやね~、っていうかそれ腕痛くないのかい?

せっかくなのでお手々をちょいちょいしてちょっかい出してみましょう。

無反応でしたが。

場所をお布団に移しましたがやっぱり2人くっついて寝ております

チッさんの手がみょーんと伸びてるのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




それにしても顔がお嬢の尻というか背中に埋まってませんか?

これは苦しくないのかしら。

せっかくなので握手会してもらいましょう。

肉球ぷにぷに。

でも最終的に母ちゃんの腕枕が一番しっくりくるようで

すやすやと寝ておりました。母ちゃんは腕が重い!疲れる!と激おこぷんぷん丸でしたが気にしない気にしない。

-ネコ
-, , , , , , , ,