拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/1/31-2/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は節分!お前ら東北東向いて恵方巻きをディープスロートしろよ!

でおなじみ、ちゅ~る入りの恵方巻きが食べたいチップとデールざます。

恵方巻きを食べる前に紐遊びしてお腹を空かせましょう。

デー子が参戦、チッさんは興味ないので低みの見物。

えいやえいや!と必死にアプローチするもリーチが届かず・・・

チッさんはそれ見たことかと他人事。

【スポンサードリンク】




そんなチッさん、カインズホームのビニール袋を着こなすオシャレスト。

持ち手の輪っかに首を突っ込んでます。

うおー、何やこれ!と自分でやったくせに嫌がるので外してあげましょう。

あぶないですから目の届かないところにビニール袋置くのは気をつけなはれや。

休みの日の夕方前、まだ時刻は15:40なのに晩飯要求のデモ行進にやってきた2人。

首謀者のこの目つき!怖いよー。

そして目の前で乳繰り合いして抗議活動・・・

公共の前でいちゃつくバカップルか、お前ら。

父ちゃんに代わってブログを執筆してくれるお嬢。

ネコ語なのでちょっと何言ってるかわからない。

抗議活動はまだまだ続きます。
とうとう実力行使、左ストレートを繰り出してきます。

てか何でよそ見して攻撃してくるの。

ピンクの肉球がかわいい、って言ってる場合じゃない。

ちなみに毎朝5時過ぎに枕元でもこのようなDVを受けてますの、私。

母ちゃんのふるさと納税で頼んだ宮崎牛詰め合わせが届いたよ。

チッさんのカメラ目線がかわいい。

早速検収員が検収作業を行います。

【スポンサードリンク】




じゃーん!400g×5パックですき焼きパーリーじゃ!
ただ急に届いたから冷凍庫の空きがなくて入れるのに難儀した、冷凍庫整理せんと・・・

冷凍庫入り切らんならオレが食ってもいいぜ、とチッさん。
さっそく1パック開けて牛丼作ったけど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

牛肉のおこぼれをいただけなかったチッさんは拗ねて肉が入ってたダンボールにこもりますよ。

ジャストサイズなので気に入ったようです。

このまま蓋して福岡の実家に遊びに行くかい?

横着なので箱に入ったままカリカリマシーンをハックします。

それでカリカリ出てきます?

オレの部屋だ!(∩´∀`)∩ワーイ

と喜んでるところをお嬢が上から見下ろして

チッさんの部屋の上に乗っかって攻撃してきます。

せっかく自分の部屋を手に入れたのにお嬢の攻撃に怯えるしょんぼり顔なチッさん。

そしてドヤ顔のデー子。

我が家のカーストを表すいいサンプルかと(この下に母ちゃん>>>父ちゃん)。

【スポンサードリンク】




話は冷凍庫整理に戻ります。
イオンで安かったレディボーデン大が邪魔なので大人食いして処分しましょう。レディボーデンの大人食いって子供の頃憧れましたね。

大人食いしてカロリー摂取してる母ちゃんをじっと見るお嬢。

こうしてみるとカップ麺のスープを飲んでるようにも見えますがw

お嬢はアイスは興味ナッシングでスルー。
アイス好きなチッさんもこの日は珍しくおこぼれ乞食はせず毛布の上で毛づくろいしてます(左下にいますね)。

ハゲダッツも美味いけど一番好きなのはレディボーデンのストロベリーじゃ!

アイスのおばさん
美味いけどカロリーばいやー!

※注:実際には流石に一気には食えないので数日にかけて少しずつ食ってますよ。

-ネコ
-, , , , , , , ,