拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/5/13-5/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <学校行きたくないからユーチューバーに俺はなる!ド━(゚Д゚)━ン!!

と言っても学校行きたくないっていうより行かなくてよい毎日夏休みでおなじみだけどユーチューバーにはなりたいチップとデールです。

俺も会社行きたくないからユーチューバーで一山当てたい!なんつて

そんなクズ人間の父ちゃんにそろりそろりと近づくお嬢。

前回生麦を食い散らかしたお嬢ですが、生麦より味のついたグラノーラの方が(゚д゚)ウマーと

父ちゃんの朝食を食い散らかしております。

【スポンサードリンク】




食後はパソコンを使い倒すバリバリのキャリアウーマン(死語)ごっこするお嬢。

仕事の後はねむーい!と大あくびで仕事の疲れを癒やすお嬢。

あくびなら俺も負けないで!と謎のあくび大会が開催されました。

豪快さではチッさんの勝ち!m9( ゚д゚)

そしてこの顔である。

ドヤ顔と言うか不満気な表情。

ドヤ顔パート2!

キッチンで母ちゃんの行動を監視します。

【スポンサードリンク】




冷蔵庫の上に乗るチッさん。

暖かくなるとオンザ冷蔵庫が捗るみたいで。

てかその上何がいいんスかね?

ウォークインクローゼットに立てこもるチッさん。

なんか光の加減でスポットライトが照らされてる感じ。

チップです、夜父ちゃんと一緒に寝てると父ちゃんの寝屁が臭いとです・・・
チップです・・・チップです・・・チップです・・・

「ヒロシです、・・・とです」のBGMを頭の中で流してください)

父ちゃんの屁が臭いので母ちゃんの布団の上で寝るよー。

【スポンサードリンク】




眩しいので手で目を覆うお嬢がかわいいかわいい。

(/ω・\)チラッ、チラッ

かわいい~!

当然!

おーいえあはーん

-ネコ
-, , , , , , , ,