拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/8/23-8/25)

2021/08/28

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <24時間テレビも終わったし夏も終わる・・・日も落ちるの早くなったし・・・寒いのはイヤじゃ~

でおなじみのチップとデールでございます。

テレビの帆立を食う北海道民をヨソに目の前のカツオのタタキとイカの刺身をじっと見るチッさん。

そんなに見られるとねぇ、

こちらとしてもリスク管理としてこうするしかないんですよ、とチッ太郎インザケージ。

お嬢は付き添い。

我々がお刺身食べ終わった後に恩赦しましたが

2人揃って個室カプセルにイン。

【スポンサードリンク】




キリッとした顔でキメるお嬢と

薄目を開いたまま眠りにつくチッさん。

キャリーからはみ出る足とピンクの肉球がかわいいかわいい。

キャリーだったり箱だったりとすっぽり入れるサイズの物体が好きなので

お気に入りのコーナンの箱に入って捨て猫の練習したり

書斎に置いてるネコボックス(各自好きなタイミングで入ってよいただの箱)に入ったり

ワタシのルーツである長崎の島原のふるさと納税で手配した焼酎ハイボール(今調べて知ったのだが宝酒造の工場が島原にあるのよ!)の空き箱に入ろうとしたり

箱大好き!

【スポンサードリンク】




ついでに玄関の下駄箱も物置にしててたまにしか開けないので開いたタイミングを見計らって不法占拠しにきますよ。

箱じゃないけどこういう狭いところも大好き~。

たまには平井さん以外のお天気も気にするお嬢さん。

だが、やっぱり煽られがいがあるのはやっぱり平井さん!

テレビに向かってバンザイするお嬢がかわいいかわいい。

S660のレビュー動画を観てますがチッ太郎はガン無視

動物病院エクスプレスはレクサスLSがいいでござる。

マッサージチェアで2人仲良く寛ぐ様子。

なかよしなかよし。

からの~、父ちゃんの足の上に乗って一心不乱に毛布ふみふみを堪能するおチップさん。

【スポンサードリンク】




一方お嬢はベッドの端の方でスタンバイ。

でも結局父ちゃんをセンターにして両サイドに陣取るお2人。

お父ちゃん身動きできないし熱くて寝れないのよね~。

気がついたら場所が左右入れ替わってるし。

ていうかこれ、父ちゃん爆睡中の様子。
寝れない寝れない言ってるクセに電気付いたまま寝てるしどんだけ~!
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/
ぐなし

-ネコ
-, , , , , , , ,