拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/5/24-5/27)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <よっ!大統領!髪フッサフサだからオヤツちょうだい!

とオヤツ交渉不成立となるとアメリカに振られた北朝鮮の様に急に下手に出てオヤツの催促をするしたたかなチップとデールです。

あざとい瞳でオヤツ欲しさアピールするデー子お嬢。

右手を折り曲げてるのがかわゆい。

【スポンサードリンク】




続いてケージの屋上で何か1点を見つめるお嬢。

お、どうした?

屋上は足元悪いのだが上手くバランスよく立ち上がって壁を見つめる。

どうやら小虫が居たようでそれを狙ってたみたい。
だが逃げられてしまったようで・・・
あんたタダ飯食ってるんだから害虫駆除位ちゃんと仕事しなはれ!
って言ってると寝てる最中にドヤ顔でゴキブリ咥えて報告してくるかもしれんから報告は特にいらんよ!

虫退治に失敗して休憩中のお嬢。

セクシーポーズでサービスしてくれます。

栗色の肉球がかわいいよん。

ホントに栗の色やね。

【スポンサードリンク】




一方今回初登場のチッさん先生はオモチャで毛づくろいタイム。

志村~、うしろうしろ!

お嬢も参加したくて飛んできましたよ。

今までBOSEのQC25を使ってましたがアマゾンでQC35がセールしてる!と情報を頂いたので思わずポチっちゃいました。

さっそく検品する検品担当大臣。

検品に飽きたら猫召喚装置こと小さい箱(しかもそのフタ)に引っかかるチッさん。

何故かイケメン顔。

うん、居心地悪くなっし!

と、寛ぎ始めました。
どうして小さい箱見るとやってくるんでしょうかね?

【スポンサードリンク】




猫召喚装置の次はウンコ中の父ちゃんの横で寛ぎ始めました。

そこまでして父ちゃんのそばに居たいのかね?でも恥ずかしいからヽ(;´Д`)ノヤメテー

でも父ちゃんが用足し終わったあとも居座りますので別に父ちゃん目当てじゃ無かったようで。

てかトイレの床でゴロゴロするとか(毎週一応掃除しているとはいえ)ヽ(;´Д`)ノヤメテー

記者
あなたの行動でチッさんブランドが落ちるかもしれないんですよ!

いいえ、落ちません!

ド━(゚Д゚)━ン!!
これで今日のネコだよりは打ち切らせていただきます!

-ネコ
-, , , , , , , ,