拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/10/26-2017/10/29)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <3週連続で天気悪い週末・・・アンニュイだぜ。

でおなじみ、チップとデールですよ。

久々に晴れた外を眺めるチッさん。

外出たいんですけどぉ~、と懇願する顔。

【スポンサードリンク】




ゴミを捨てる準備をしてるともうすぐ外に出るってわかってるので

玄関前で脱走の準備するよ。(さすが頭いいチッさん!)
靴が散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

はよ出せや~、とプレッシャーをかけてきます。

外に出したらすぐ回収されるのを覚えたせいか、エアコン室外機の奥に隠れて引きこもっちゃいます。

おーい!出てこいやー!

頭隠して尻隠さず状態。

ここまで奥に隠れちゃうと出すのが大変。
家から煮干しのおやつを持ってきておびき寄せるしか無いっス(´・ω・`)

【スポンサードリンク】




デー子ちゃんは何かを見つけた様です。

チッさんも参加して凝視してるのは・・・

何かの虫!(緑色の小さな虫が写ってるのわかるかなぁ~)

最初、元野良のデー子が仕留めた様に見えたのだが与えたダメージが浅かったようで逃げられてしまいました。

逃げるのをボーっと眺める甘ちゃんチッさん。

寝る2人。

気がついたらポジションが入れ替わってます。

お互い転送された?

毛布で暖まります。

暑がりのデー子が珍しくすっぽり埋もれてます。

きゃわゆいね~。

【スポンサードリンク】




朝、気がついたらデー子が一緒にベッドインしてました。

一緒にチッ太郎も居まして寝起きの枕元にキャンタマドアップ

ド━(゚Д゚)━ン!!

(;´Д`)ゲロゲロ

貴方の枕元にもチッ太郎のキャンタマがやってくるかもしれませんよm9( ゚д゚)

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,