拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/10/16-2017/10/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は久々の晴れ間ですがすがしい秋の日差しだったがや!日光浴大事やねん!

でおなじみ、チップとデールですよ。

ダイニングテーブルの上で背伸びするチッさん。

壁紙で爪研いでるわけじゃなかですよ。

【スポンサードリンク】




写真のネタがないのでたまにはあまり面白くないお食事シーンでもお送りしますかね。

もぐもぐ。

デー子は食事に集中できない子で食べてはよそ見食べてはよそ見の繰り返し。

チッ太郎は食事に集中。

寝室に暗視対応のネットワークカメラを導入した、というハナシを以前しましたが留守中に様子を見てみると。

大あくび中のチッさん。

親の居ぬ間に2人仲良くベッドインしていちゃいちゃべろべろ愛撫してますよ。

けしからん!

【スポンサードリンク】




カウンターに乗るイケメンチッ太郎。

最近ここがお気に入りスポットのようで。

ドヤ顔もイケメン。

ちなみに後ろのフィリピン航空カレンダーがまだ9月のままだw

テーブルの上から兄ちゃんを見るデー子。

するとすかさずイケメン兄ちゃんがやってきました。

イケメンやねぇ。

【スポンサードリンク】




そんなイケメンチッさんもお気に入りの毛布の上ではおくつろぎモード。

優しくなでると「ニャッ、ニャッ」とかわいい声で喘ぎます。

かわいい~。

最近忙しくて(毎日フィットネス行ったりしてダイエットにいそしんでるので)あんまり構ってられず写真も少な目、マンネリ化してるネコだよりですが、ネタが少ないとまた週1になるかも~。
そしたらメンゴメンゴ。

俺たちもダイエットしなきゃいけないのか?やだー。
ダイエットは明日から~。

じゃあの

-ネコ
-, , , , , , , ,