拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/9/7-2017/9/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もう9月も1/3過ぎたで。今年も残り1/4が近づいてきました。お前はいつ本気出すねん?

と、今年マダ本気出してない方々を煽るチップとデールですよ。

キッチンでドッタンバッタン音がするので何事か、と思って覗いてみると

倒れたゴミ箱のフタの隙間からシッポがハミ出てますよ。


開けると予想通りデー子が残飯漁りに夢中でした。

(;´Д`)オーイ・・・
1歳になってもまだノラのクセが抜けません。

ゴミ箱漁りだけじゃ物欲は抑えきれず

楽天スーパーセールでアレ買えコレ買えと指示出してます。

ワタシのご飯はまだですかね?とダイニングテーブルでご飯が出てくるのを待つチッさん。

ちょうど白い毛の部分がエプロンみたいになっててきゃわいいよ。

【スポンサードリンク】


会社から帰ってきてすぐ缶チューハイを開けるダメ人間を白い目でみるチッさん。

庭に猫じゃらしが生えてたので引っこ抜いて彼らの前に出してみたよ。

最近オモチャの猫じゃらしじゃ全く反応しなくなったけど

モノホンの猫じゃらしは初めてみるので興味津々。

ちょっとまたニセモノの猫じゃらしでどういう反応するか試してみるかね。

【スポンサードリンク】


デー子にピントを合わせてみたり

奥のチッさんに合わせてみたりと

スマホのカメラ(Galaxy S7edge ※おサイフが無いと不便だったので海外版S7から国内版S7Eに買い替えた)の性能が良いので一眼とかコンデジ出す機会が減りましたねぇ(詳しくはコチラでも語ってます)
国内版S7E、SIMロック解除してるので海外でも使えるのだが対応バンドが海外版S7とくらべてイマイチだったり、マナーモードでシャッター音が出たりとちと不満があるので、サブ機に海外版SIMフリーのiPhone SEとか6/6Sがあったらいいなと思ってるのだがあいほんのカメラはどうなんすかね。
もうすぐ次世代機が出るから7以前の機種の中古在庫が増えると思うので値下がったヤツを狙ってるのだが。
(そもそもワシりんごキライなんだけどやっぱあいほんなら対応バンド広いんで1台手元にあったら便利かと・・・)

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <そんなわけでまた水曜日?にお会いしませう。じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,