拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/5/18-5/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <なんか最近雨ばっかでもう梅雨みたいやね。ヤダー

気持ちはもう夏!リゾートでバカンスしたーい!でおなじみのチップとデールですの。

バカンス前にはダイエットが必要。食ってばかりじゃデブっちゃうのでヨガマットの上でヨガりましょう。

秘技、一回転捻り!

って大した技じゃないが。

【スポンサードリンク】




テレワーク中の父ちゃんのお昼ご飯、朝炊いたご飯に賞味期限の切れたレトルトのスープカレーがあったのでそれを食べようとすると

テレワーク昼飯監視員がわらわらとやってまいりました。

チキンベースのスープカレーの匂いが気になるようで

くんくん確認中。

チッ太郎はすきを見てスープがちょっと染みたライスに手を出しやがりました。

おこぼれをいただくチッ太郎とあんまり興味がないお嬢さん。

あんたカレーとか食べて大丈夫ね?

食後は窓際族でのんびり~

してたら急にチッ太郎がカッカッカッと嘔吐きだして

秘技!マーライオン!ゲロゲロ~!!

と窓に向かってゲロりやがる・・・
最初つまみ食いしたカレーの刺激のせいか?と思ってたが嘔吐物を片付けてたらビニールの破片が出てきた。
良くビニール袋で遊んでるのだがそれを食いちぎって腹の中に入れてたのを出したとさ。
チップもデー子もウンコによく異物が出てきてるので(結構頑丈な胃腸!)遊んでるうちに色々胃に入れてしまうことがあるのだが誤飲しないように気をつけないといかんね。今も胃の中変なの入ってるかも。
それにしても窓のレールに向けてゲロるもんだからレールに入ったゲロを処理するのが大変大変・・・(;´Д`)ゲロゲロ

ゲロって腹の中がスッキリしたので早く飯出せ!

と反省の色を見せないチッ太郎容疑者(5)。

【スポンサードリンク】




とは言ってもちょいと調子が悪いのかベッドの上で小休止。

からの毛布ふみふみ大会でやり場のないストレスを解消しましょう、

もみもみ~もみもみ~。

楽しいぜ~。

父ちゃんのお昼寝中、お布団の上で寛ぐお嬢さんがかわいいかわいい。

これ、父ちゃんの足に寄っかかっていると思いきや

お布団の中に入ってるチッ太郎に寄りかかってるのであった。

布団越しにくっつくアベック。

倦怠期なのでしょうか。

【スポンサードリンク】




いいえ、別にには2人とも布団の中でいちゃついておりました。

ぴったり寄り添ってケシカラン!

ハレンチやね(・д・)チッ ←若い頃モテなかったオッサンのヒガミ

-ネコ
-, , , , , , , ,