拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/8/21-2017/8/23)【デー子がうちに来て満1周年】

【スポンサードリンク】

どうも

∧ ∧
(*゚ー゚) <どうも!ゲーハーしらおば家に居候するようになって今日でちょうど1年っす!

で、おなじみデールです。

ちょうど去年の今日、うちのマンションのエントランスで小さくうずくまってるデー子を保護したのですよ。

どうも ∧ ∧(;´Д`)<俺のチップ帝国が崩壊しました!で、おなじみチップ先生です。前回煽りましたが今回から新シリーズ突入なんすよ。そう、それはこの前の火曜日。いつもどおり家で1人平和にゴロゴロ、爪とぎがすぐ側にあるにも関わらずソファーで爪をゴリゴリ研いで過ごしていたチッさんでしたが夜ワタシと嫁さんがフィットネスから帰ってくる時、うちのマンションの正面玄関でうずくまってる子猫ちゃんを発見したのです。ちょっと近づくとベンチの下に逃げ込んでしまいました。野生の子ネコがあらわれた!逃げられたらそれまでだ...


保護した直後は


こんなチャイチーな仔猫ちゃんだったのが

1年経つと

堂々たる態度と太ましさでございます。
何故かイカ耳でご機嫌斜めですがw

【スポンサードリンク】


当初先輩面して事あるごとにケンカふっかけてたチッ太郎ですが(まあ先輩として厳しい指導してたんですよねー)


今では腕組んで一緒に寝るほどラブラブカップルになりました。

がっつり腕組んでるよ。

お前らバカップルか!?w

てな感じで今後共チップとデールの2人をよろしくおなしゃす!

夜露死苦!

オレも忘れんなよ!

【スポンサードリンク】


-ネコ
-, , , , , , , ,