拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/7/27-2017/7/30)

【スポンサードリンク】

どうも

彡⌒ミ ピカーン、ゴロゴロ!
 ∧ ∧      ∧ ∧
((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚)))) <雷怖いよー。

でおなじみ、最近雷ゴロゴロする度にビビって隠れるチップとデールです。

え、オレ雷なんか怖くないし。

とイキってるチッさん。
チッさんはまあ耐性あるんですがデー子がビビリで雷嫌いなようです。
ていうかしれっとカリカリマシーンハッキングw


そんなデーちゃん。
デーちゃんと言えば赤いシュシュみたいな首輪でおなじみですが

1年弱使ってるとボロボロになってきましてそろそろ新しいやつに交換してあげようかと。

他の首輪だとデー子って感じがしなくなるので、実は同じのを2個買ってまして今回予備品を下ろしたわけです。

如何にボロボロになったかおわかりいただけたであろうか。

おニューの首輪装着!(`・ω・´)シャキーン

まだ新しいので首に馴染んでないけどね。
また予備品を買っておかないと。

暑くて汗かいてるのかわからんけど最近毛づくろいタイムが長いんすよね、お二人。

(^ω^)ペロペロ


(^ω^)ペロペロ

下が長いチッさん。

ベローン!

【スポンサードリンク】


勢い余ってデー子の尻を舐める変態紳士。

おい!(゚Д゚)

この日は二人ラブラブモードで親の前でチュッチュペロペロ大愛撫大会。


いやーん、いやらしか(*´Д`)

【スポンサードリンク】


このクソ暑い中お熱うっございますね。


ワタシと嫁さんとの間はもう冷え切ってしまってチンカチンカでございますよ(゚∀゚)
(超どうでもいい情報)

仲良しクラブでよかったよかった( ´∀`)
今回コメントあっさりしてますがネタ切れなのでしょうがない!(゚ε゚)

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , ,