拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/6/19-2017/6/21)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <試験運用中の水曜日もネコだより!今週もなんとか更新できたでにゃんにゃん!

でおなじみ、チップとデールでございます。

ワタシ、毎朝グラノーラヨーグルトを食うんですが

チッさんもご相伴に預かります。
っていうか強奪。


おっと、ここでデー子さんが乱入。

あたしにもちょーだい!

おいこら、俺のだ!とチッさんも参戦。

つーかコレお父ちゃんのご飯なんすけど。

カリカリマシーン内蔵のネットワークカメラ越しに留守番中の彼らをのぞいてみましょう。

カリカリマシーンの前でスヤスヤ寝るデー子とケージの中で大あくび中のチッさん。
( ´O`)ファー

別の日に確認するとやっぱりデー子が真ん中に陣取ってて兄ちゃんはゲージ。

お互いお気に入りの場所があるようです。

【スポンサードリンク】


夜は2人とも似たような格好でくつろぎます。

そしてデー子は父ちゃんの上へ。

布団代わりになるよ!って暑いよ・・・

ポジショニングを変更されました。

ワタシの股がパワースポット!

臭くないんすかね?

チッさんは毛づくろいタイム。

おいこら!事務所通せや!

と取材拒否。

その後交渉してなんとか取材させていただくことに。

てか、90度首曲がってません?どうなってるんだ、これ?w
すごい体勢じゃ。

【スポンサードリンク】


チッさんが子ネコ時代に買い与えたけど全く見向きもしなかったネズミのおもちゃ、デー子さんにとってはツボだったらしく今更ながらブーム到来。ようやく日の目を見ることになりました。

わざわざ父ちゃんのところに持ってきてくれます。

父ちゃんはこれをポイー!と遠くに投げると彼女が走って取りに行く。ということを飽きるまでやらされます。

お兄にも貸したるでー。と兄ちゃんのところに持っていったり。

デー子が遊んでると気になるようで借りて久々に嗜む。

でもやっぱすぐ飽きてデー子に返してあげましたとさ。

写真には写ってないけど、あまりにもお気に入りすぎてネズミの毛がハゲてきたとです。
 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<父ちゃんの前でハゲハゲ言うでない!

日曜日に続く・・・

-ネコ
-, , , , , , ,