拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/10/15-10/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ホントは父ちゃん明日から1週間高松・広島出張だったのにプライオリティの高い別の仕事が割り込んだせいで他の人に代わってもらいうどんとお好み焼き食いそびれてしまったやんけ!

せっかくGoTo使っておいしい出張だったのに悔しくて悔しくて震える。でおなじみのチップとデールじゃけん。

先日年に一度のデー子さんのワクチン接種のためかかりつけの病院につれていきました。

まずはキャリーに入れるのに一苦労・・・(´Д`)
なんとか押し込めて連れて行くと

病院の看板娘、ユキちゃんがお出迎え。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




けどお嬢はよっぽど病院が嫌いな様で診察までの間ずっとキャリーの中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態。

そんな様子を病院のおねいさんにチェキ撮られて

ワクチン接種の記念にいただきました。

かわいいかわいい。

お注射されてご機嫌ナナメのお嬢は家に帰ってきて荒ぶります。

ボールペンを咥えて

爪にひっかかって取れなくなっちゃうし。

さらにMacbookProをサーフボード代わりにウェイウェイしちゃうし。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

サラサラしたさわり心地が気持ちいいっす

【スポンサードリンク】




荒ぶるお嬢は止められずお嬢と目があったチッ太郎も

目線の鋭さに耐えられなくて目を背ける始末。

夕方父ちゃんの部屋に晩飯の催促にやってきた2人。

ここでもお嬢の目つきが鋭いこと鋭いこと。
ていうかチッさん寝てる?

寝てますよね?

いいや、目をつぶっていただけです!キリッ

ダイニングテーブの上でも眠そうなチッさんですが

実は晩ごはんの餃子を狙っているのでありますよ。

先週の福岡帰省出張で買って帰ったぎょうざのまるおか(゚д゚)ウマカッチャン!
※宮崎で有名な餃子屋だけど福岡にも支店があって持ち帰り餃子買えるのよ。

【スポンサードリンク】




食後のアイスを食っていると当然僕のものという顔で襲ってきます。

ダイレクトタッチしてるけど冷たくないのかね

ペロッ!これはシャトレーゼの牛乳バー珈琲味

1本70円とリーズナブルだし中年には丁度いいサイズ感、カロリーでグッド( ´∀`)

★★★:マスト・バイ ←ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

-ネコ
-, , , , , , , ,