拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#6(2017/6)【上海でも大人気!ソアリン・オーバー・ザ・ホライゾン】

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

今回はカリフォルニアでも乗って大コーフン!したソアリンでございます。

『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク【ソアリン・オーバー・カリフォルニア】』
どうも。 Ω Ω ( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~! でおなじみの拓さまです。ハハッ 続いてご紹介するのはDCAでも世界でも人気の「ソアリン」です…

入国してすぐにファストパス取りに行けばよかったのだろうが予習もせずテキトーにブラブラしてしまったせいで

のんびりFP発券場所にたどり着いたらもうFP終了・・・(´・ω・`)
スタンバイは150分待ち・・・

これを乗らずして帰れないので

仕方なくスタンバイで並びに行きましょう。

【スポンサードリンク】




上の写真の150分待ちからタイミングずらして行ったのだがそれでも105分待ちの案内。

げぇ!(;´Д`)って感じの人の列。雨が止んだのが唯一の救い。

リンゴまるごとおやつに食べる女の子。

ワイルドだねぇ~。なかなか浦安じゃみない光景。

くっそ並んでる・・・(゚Д゚)クソがっ!

そして前の人はハゲとるやないかい!彡⌒ミ

ポートピア連続殺人事件の地下迷路みたいな


通路を通って

まだまだ並んで

夜空の下っぽい場所に連れ出さるもまだまだ並ぶ・・・

並ぶこと2時間弱。

【スポンサードリンク】




やっとこさ乗る直前のブリーフィングエリアに到着。

ここでビデオ観て待ちましょう。

アナハイムと設定が違ってて、上海版は中国の怪しい魔女BBAが空を飛べる魔法をかける的な雰囲気(中国語で言ってるのであくまでも雰囲気)

あ、これは!

アナハイム版でも似たようなシーンあったぞ!

おっと、肝心なシーンが撮れなかった!(・д・)チッ

一体どういう内容だったのかは皆さん是非現地でご確認あれ!m9( ゚д゚)
(浦安版も同じネタやってくれるのだろうか?ハゲは差別だ!とかいらんこと考えて大人しくなってたらソアリンの魅力半減じゃ・・・)

イザ搭乗。

2列目にアサインされたけど一番高く上昇する1列目がいい、って言えばよかった。

アナハイム版はカリフォルニア周遊フライトでしたが上海版は世界の絶景をワープしていきますよ。
(今はアナハイム版もリニューアルされて多分これに近いやつになったっぽい)

エベレスト?上空。

けっきょく南極大冒険。

シドニーのオペラハウスじゃ。

カリオストロ城じゃないけどヨーロッパのお城。

サバンナ!

【スポンサードリンク】




出ました!ご当地万里の長城!

20ウン年前、高校の修学旅行で万里の長城に行ったけどあんまり覚えてない・・・

また行ってみたい気はする。

NemoP大好きエジプトのピラミッド。

ナイアガラの滝を上から目線で眺めます。

東京タワー、じゃなくてエッフェル塔!

そういや日本は入ってませんでしたね・・・(・д・)チッ
浦安版では入るかな。

シメは花火がドッカンドッカン上がってフィニッシュ。


やっぱこれ面白いね。
アナハイム版とくらべて匂いも漂うようになって(多分コレもアナハイムのリニューアル版では追加されてるかと)より臨場感がでるようになったしね。
早くTDSにもできんかね。たのちみ( ´∀`)
もちろん上海でもマストアトラクションかと!

次号へ続く・・・

【スポンサードリンク】

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , , ,