拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

上海だより2017-Jun 上海ディズニーランド 上海 ディズニー

豪雨の上海ディズニーランド#8(2017/6)【園内の飲食店事情】

【スポンサードリンク】

にーはお!

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

ここで園内の飲食店事情もざっくり取材してきたのでお届けするであるよ(๑´ڡ`๑)
と言っても特に食べ歩いたわけでなく、店の前に掲げてあるメニューの写真を撮ってきただけなので味は(゚⊿゚)シラネ
各自現地でお試しあれ!とでも言っておきましょうか(・∀・)

まずはスナックの王道、ポップコーン。

フレーバーは定番のキャラメル味、お値段35元(17円換算で約600円!)と高けぇなオイ!
器付きの方は65元(約1100円!)程度。これは浦安の半額くらいの値段設定でございましたね、(´・∀・`)ヘー

【スポンサードリンク】




園内の各エリアにスナックを扱う店がいくつかありましてメニューも多彩でやんすよ。
こちらはカリブの海賊のあるトレジャーコーブ。

ジャーマンホットドッグとパン。

ホットドッグ1個55元(1000円弱)と高い!

こちらもトレジャーコーブにあるお店。

並んでるので何が食べられるのか、と近づいてみると

浦安でも大人気のターキーレッグでした。

1本70元(1200円寂)、高い!

イカだかタコ的な絵も見える海鮮なんちゃらと書いてる看板のコチラは

シーフードチュロス、40元。

シーフードチュロスって初めて聞いたけど写真見る限りソースとマヨネーズみたいなのがかかってるのでタコ焼き的な味がするのか?
気になるので次回食べてみようかな。

続いてファンタジーランド。

こっちはガラガラですが

ターキーレッグと似たようなやつ、クリスピーチキンレッグです。40元とターキーレッグよりお安いよ。

下のはパイナップルパフ、20元。
パフってお菓子の一種みたい。

こちらはホットドッグ屋。

さっきはジャーマンでしたがこちらはアメリカンタイプで50~55元。

ちょっとした点心屋とでもいいますか

写真よく見えないけど左のはマジカルシウマイって書いてます。マジカル味ってどんな味やねん。

残り2つはチャーシューパンとか肉入りメロンパンみたいなやつっぽい。

ここはスナックというよりもうちょっとしっかりした食事になりそうな

ご飯物。左はスパイシーな豚と野菜丼、右はなんちゃら風牛スジ飯。どちらも50元なのでさっきのホットドッグに50元払うならこっちの方がよさげ(味はどうだかわからんが)

エッグタルトが気になるが20元(約340円)と香港の倍ぐらいすっぞ!高い!

【スポンサードリンク】




こちらはトゥモローランドのスナック屋台。

多分アメリカンドッグみたいなやつ。35元。

スティッチ・エンカウンターの近くにある売店。

写真が反射して見難いけどBB-8のポップコーンバゲットとか

巨大春巻きとチャーシューパンなど。

春巻きはちょっと美味しそうだが30元(500円)とお高いナリ。

総支配人
さっきからオメー高い高いしか言わねーな!貧乏人には用ねーよ!チッ

まあ、そうなんです。
夢の国の物価は高くスナック類は500円前後、そんな気軽には食えんのですよ。
なので小腹が空いた時のために日本からおやつを持っていきましょう( ´∀`)ドヤァ

場所はメインストリートあたりだったかな。

サンドイッチやパン、スイーツなどを売るベーカリー的なお店に

ドナルドの看板が目印の

アイスクリーム屋。

値段は店内に入らないとわからんかったが暑い日なら美味そうですね。
(この日は全身ずぶ濡れアイスって気分にはならんかったが・・・)

ここから先はレストランの部。
詳しいメニューや値段は中に入らないとわからんので店の前の看板だけ上げていくぞ。

確かトレジャーコーブにあった(違ったらメンゴ)中国の豪邸風な建物は

もちろんチャイニーズキュイジーヌ。

写真は牛肉麺、福建海鮮麺、トンポーロー飯、パーコー飯。
写真見る限りでは(゚д゚)ウマソー。

ファンタジーランドにあったお店は

ロティサリーチキン、フィッシュ・アンド・チップス、スパイシーなフライドチキンに牛肉と野菜の炒めもの。

同じくファンタジーランド

丼物、ピザ、麺類とライトミール系のお店だったり。

【スポンサードリンク】




トゥモローランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの上にあるのが

浦安の今は亡きプラザ・レストラン(リニューアルされてから行ったことないのでよく知らん)みたいなお店。

メニューが注文カウンターの上にしか表示されてなかったのでよくわからんかったが、ハンバーガーとかフライドチキン的なのが中心だったかと。

ラストはメインストリートにあった(と思う)レストラン。

ここは中華・洋物・キッズミール・菜食などいろいろあるみたい。

麺類にはビーフショートリブのUDON(豪華な肉うどん?)もあったり。

といった感じでお送りしました園内の飲食事情、全店舗回れてないハズなので取りこぼしもあるかと思いますが参考になれば幸いでございます( ´∀`)

総支配人
たくさん食って園内に金落として行けよな!ハハッ

次号へ続く・・・

【スポンサードリンク】

-上海だより2017-Jun, 上海ディズニーランド, 上海, ディズニー
-, , ,