拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/1/29-1/31)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がついたらもう1月も終わりですやん。やっばーい!

でおなじみ、年中正月休み夏休みでカレンダーの感覚が狂ってるチップとデールでござんす。

ヒントでピントみたいなコチラの画面、コレは一体何かというと

デー子がネットワークカメラの真ん前にいたときのリアルタイムドアップデー子映像となりますw

【スポンサードリンク】




おてんばデー子姫は不器用なのでロックがかかってない普通のドアを引いて開けるのは出来ないが(チッさんは出来る)、引き戸は自力で開けられるので(チッさんは引き戸は開けられない。これがネコの個性といいますか個体差といいますか)

最近自分で勝手に押入れ開けて、押し入れ探検隊の隊長ごっこを楽しみますよ。

チッさんがケージに閉じ込められたとき、屋上に上って上から目線で兄ちゃんを哀れな目で見下ろします。

兄ちゃんかわいそ~(・∀・)ニヤニヤ

デー子は高いところが好きやねん。

家の中でワタシが一番!と勝手に序列を作っているようです。

デー子>チッさん>>母ちゃん>>>越えられない壁>>>オレ

足の指をペロペロお手入れし始めました。

そういや最近爪切ってなかったので

お爪を切って差し上げましょう。

デー子お嬢は身を委ねるタイプなので特に抵抗せず爪を切らしていただけますが、チッ太郎は必死に抵抗して逃げるのでなかなか爪を切らしてくれません・・・

【スポンサードリンク】




そんなチッ太郎、爪切る時以外は甘ちゃんなのでスリスリ寄ってきます。

ニトリでお皿を勝ってきたのだが

なんか知らんがニトリのビニール袋をふみふみし始めて

ペロペロ舐め始めるし。

どうした?なんか美味しいタレでもかかってるのか?

カリカリマシーンの上に手をついて背筋伸ばすチッさん。

白い靴下だけ見ててきゃわいいチッさん。

デー子はいつもどおり手足だけイン。

あれ?今度はチッさんが手足インモード。

珍しいね!

ふわぁ~、とそんなのどーでもイージャン!

大あくびのチッさんでした。

【スポンサードリンク】




ベッドサイドでブログを更新する父ちゃんをじっと観るデーちゃん。

変なこと書いてないか監査してます。

でもヘッドマッサージして懐柔すると大概のことは大目に見てくれますw

はいかわいいかわいい( ´∀`)

それでは今週も木金何とか乗り切りましょうね~(・∀・)ニヤニヤ

俺たちを養うために仕事頑張れよ~(・∀・)ニヤニヤ

-ネコ