拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

グルメ 寿司

スシ食いねェ! (2016/12) 【池袋東武のトリトン】

2017/12/24

【スポンサードリンク】

どうも。

 彡⌒ミ
( ・∀・)<ワタシの頭も光モノ!

でおなじみの拓さまです。

北海道にトリトンって有名な回転寿司チェーンがあるのだが
池袋東武にも入ってるから行きたい~、連れてけ~!と、
うちのオバサンがゴネるので行ってきましたよ。
※東京には池袋東武とスカイツリーのソラマチの2店のみ出店しております。
 東武とズブズブな関係ですな。

【スポンサードリンク】




18時半ごろ着いたのですが結構並んでまして

30分程待ちましたね。

ただ、寿司レーン前のカウンターは満席で

レーンから離れたテーブル席にアサインされたので都度食べたいものをオーダーせないかんのだが、どうせ回ってるものをピックアップするより食べたいものをオーダーするので関係ないかと。

おメニュー。


1皿200~300円代が主流かね。

とりまポン酒で喉を潤します。

銘柄は北の誉。
(゚д゚)クゥー!

(貧乏人なので)普段は皿の色を気にして頼むのだが
おボーナス出て懐がちょっとあったかいので値段無視して食べたいものをじゃんじゃん頼むよ!
(といっても流石に500円600円するのは頼めんかった・・・)

マグロ、ブリ、サーモンのトロ3三種盛り。

【スポンサードリンク】




南蛮エビ(甘エビか?)

1貫すでに食ってしまったが東京ではなかなか食えない生サバ。

(゚д゚)ウマー!

サーモンいくら巻き

サバしそ巻き

ハマチ、漬けマグロ、真いか山わさび

(゚д゚)ウマー!
そして山わさび(;´Д`)カラー!

デザートはプリン。

これも(゚д゚)ンマーイ!

って適当に頼んで腹いっぱい食って2人で7000円弱・・・
美味かったけど高ぇな・・・(;´Д`)
同じく北海道系グルメ回転寿司、根室花まる美味かったけど
値段は同じくらいだった気がする。
だったらこないだ食べた同じ池袋の立食い美登利寿司の方がコスパええな!

どうも。 彡⌒ミ( ・∀・)<ブクロでシースーうまかっちゃん!でおなじみの拓さまです。長い長いアナハイム・ロス編が終わって次はなんじゃ?と皆さまお思いのことでしょうがここはちょっと気分転換・お口直しに安舌の我々がレポートするグルメネタを。(まだ新ブログでの更新方法も慣れてないので慣熟運転のためにも軽いネタで練習じゃ)で、話は半年前、3月某日に戻ります。池袋の駅チカ(エチカ池袋)に有名なシースー屋、美登利寿司の立ち食いスタイルがあるで!って知らないおばさんが言うので行ってみたとですよ。我々にとって...

あとは近所のがってん寿司でもいいね。
まあ、普段は1皿100円のスシロー、はま寿司、くら寿司しか食えんのですがね!
あー、腹いっぱい美味いシースー食える金持ちになりたい!(゚∀゚)
同情するなら金をくれ!m9( ゚д゚)

【スポンサードリンク】




-グルメ, 寿司
-, , , , ,