拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

サウナ(静岡) ホテル(日本) 就寝格安ビジネスホテル ホテル グルメ(静岡) グルメ 拓さまのサウナ放浪記

拓さまのサウナ放浪記【駿河健康ランド 2回目 】

【スポンサードリンク】

どうも。

 彡⌒ミ
( ・∀・)<サウナという聖地へ
        水風呂を求め、外気浴を求めさまよう・・・

でおなじみの拓さまです。

前回清水のラーメン屋に行ったハナシをしましたが

どうも。 彡ミミ フッサフサ ( ´∀`)<ラーメンイケメンぼくツケメン! でおなじみの拓さまです。 先日よう…

清水まで来たらここに行かなきゃでしょ!ということで

やってきましたよ、「するけん」こと駿河健康ランド。
半年ぶり2回目の出場です。

1回目のレポートでサウナなど詳細は細かくレビューしてるので

どうも。  彡⌒ミ ( ・∀・)<サウナという聖地へ         水風呂を求め、外気浴を求めさまよう・・・…

今回はサクッと進めますよ。

お部屋はオーシャンビューのツインルーム。

前回は山側だったので海側取れてよかった。

窓からは駿河湾が一望できるっぞ。

【スポンサードリンク】




視線を変えるとわずかながらサンセットも見えたり眺望はなかなかイカス。

サウナでしっかり汗流してととのったあとはお待ちかねの燃料補給タイム。

ここは3社(キリン・アサヒ・サッポロ)の生を選べるのがイイ。
サウナ上がりはスーパードライが一番美味いがなかなか飲めない静岡麦酒もいいよね。
(゚д゚)プシューっとな。

中華丼のようなものはかた焼きそば。

サウナとかた焼きそばの相性も抜群!(個人調べ)

全体的に黒い静岡おでん。

魚粉をバッサバッサと振りかけて食べると美味~。

【スポンサードリンク】




駿河湾で採れたアジの押し寿司。

こんなん旨いに決まっとるやんけ。

するけんは和洋中焼肉などさまざまなレストランが入っているのだが大広間では各店舗のメニューを頼めるので

焼きそばに寿司食った後にユッケジャンスープも頼めちゃう。ステキ!

食後の口直しにめっちゃ久しぶりにセブンティーンアイスを食べたげと

こんな小さかったっけ?それとも我々が大きくなりすぎた?

てな感じで風呂入ってサウナ入ってメシ食ってゴロゴロして充電するのであった。
辛いことが有ってもうまいもの食って風呂入って寝ればなんとかなるさ。
という精神で日々なんとか生き耐えております。

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/ ブー

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
 /l.  /____/

じゃあの

【スポンサードリンク】




-サウナ(静岡), ホテル(日本), 就寝格安ビジネスホテル, ホテル, グルメ(静岡), グルメ, 拓さまのサウナ放浪記
-, , , ,