拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより(2023/9/11-9/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今シーズンの日曜劇場、今日が最終回らしく盛り上がってますが出遅れて今更ながら興味示した我々はアマプラでやるまで正座して待機するしかないのでしょうか?

よく考えたら出てるキャスト豪華なのね~、でおなじみのチップとデールでございます。

今日も今日とてクソ暑いなか日向ぼっこするチッさん。

と・・・

横からミッフィーちゃんを鷲掴みにするかわいいお手々が

【スポンサードリンク】




お嬢がこのおもちゃ(ミッフィーちゃん)はワタシのものだからね!という顔してコッチ見てるのかわいいかわいい。

背筋ぴょーん!と伸びるチッさん。

カラダを伸ばすのは大事ですからね。

からのクルッとカラダを捻らせてお手上げポーズ∩(・∀・)∩ 

この顔である。

コワイコワイ。

ベランダに出てきても

くねくね腰を捻ねらせダンシングタイム。

そしてやっぱり窓際族。

防熱ガラスじゃないので暑いのによく寝れますわな。

【スポンサードリンク】




ベランダ側から除いてみると

ペットショップのショーケース越しに見るネコちゃんみたい!
でも可愛い子猫ではなくてクソデカおじさん猫ですが。
(ベッドからはみ出てますがな)

クソデカおじさん猫さん、ベッドの上でも怖い顔してますわ。

サバトラおねいさんは鯖の棒ずしみたいなフォルムで

気だるい表情。

あ~、だるい~。ダルビッシュ有~。

怖い顔してたチッさんにちょっかい出そうと孫の手でちょいちょいしてみました。

なんやコラ!やんのか?

と孫の手に噛み付いて来ます。
おー、コワイコワイ。

【スポンサードリンク】




先日阪神がアレするところを応援するタイガーつながりのチップパイセン。

といってもそこまでやる気はなく応援しているように見えませんので

母ちゃんに抱き抱えられて無理やり応援させられます。

その甲斐あって無事に阪神がアレしましたね!タイガースファンの方おめでとうございます!

ってあくまでも我関せずなチッ太郎でございました。

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , ,