水曜日もネコだより(2022/3/14-3/16)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <マンボウ解除くる~!?早くサイゼでマグナム飲みしたい。
※埼玉県内のサイゼは酒類提供停止中
花見の季節に酩酊おじさん爆誕?を期待する、でおなじみのチップとデールでございます。
今日も今日とて窓際族の2人。

今日機嫌のよいお嬢は兄ちゃんを毛づくろいしてあげますよ。

【スポンサードリンク】
ぺろぺーろ(^ω^)ペロペロ

仲良しやねぇ。
と思いきや決別!

お嬢はタワーに登って庭ウォッチング。チッ太郎はヨギボー寝。
チッ太郎さんも高いところが好きなので久々に冷蔵庫の上に乗っちゃうよ。

上から目線で父ちゃんを見下ろす。
暖かくはなってきましたがホットカーペットもまだまだ現役ですよ。

2人揃ってぬくぬく~。
飽きたお嬢はどっか行っちゃいましたが残されたチッ太郎はあざとポーズでこっちを誘惑してきます。

お嬢はどこに移動したのかと言うと母ちゃんの上でした。

ててーん!
【スポンサードリンク】
遠くから兄ちゃんを白い目で見る。

可愛い僕ちゃんを見て~と目でアピールするチッ太郎。

かわゆす~かわゆす~。
所変わって物陰に隠れるお嬢。

目つきが怖い。
チッ太郎は絶賛父ちゃんの仕事妨害中。

夕方になると恒例のご飯アピールタイム突入。
遠くから見ても圧をかけているのがおわかりいただけたであろうか。

お嬢さんは目薬を注されてご機嫌ななめ。

【スポンサードリンク】
目薬の蓋をちょいちょいして遊びます。

チッ太郎はお父ちゃんの晩酌タイムに襲撃。

50本450円で仕入れてきたおやつカルパスを狙います。