拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/6/22-2017/6/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <夏のボーナスがそろそろ出る頃だよな?我々にも当然見返りあるんだろうな?

と薄給な父ちゃんを持つチップとデールです。

回答↓

薄給ハゲ
借金返済で右から左に受け流すだけなので君たちへ回す分はなかよ(´・ω・`)

交渉失敗したチップ先生はカリカリマシーンの前でハンガーストライキを決行。

毎日カリカリだけじゃなくウェットフードやちゅ~るを出すこと求める!

大あくびするなど緊張感の無いハンガーストライキ。


デー子女史もハンストに参戦。

2人して同じ方向をじっと見てるけど何か視えてるんじゃないか?とコッチが不安になるw

そもそもデー子はんはハンストの意味を理解してないようで

カリカリマシーンのハッキングをしようとする始末。

何か問題でも?と2人でコッチを凝視
( ゚д゚)( ゚д゚)コッチミンナ

あ、ここから下2枚は久々に一眼で撮ってみたのでいつもの写真と風合いが違いますよ。

いいか、ハッキングはこうするんだ!ちょっと代われ!

とハンスト中止してハッキング大会へ。

なんか文句あるんのか?お前が薄給のせいで俺らが腹いっぱい飯食えないのがいかんのじゃ!

ハックしながら振り向いて睨む。

ハンストもハッキングも失敗してお互いストレス溜まってるのか

痴話喧嘩勃発!

そして馬乗りになるチッさん!

やだ、なんかイヤらしかぁw

【スポンサードリンク】


不毛な戦いは避けたいので休戦交渉を試みるチッさん。

何見てんだ(#゚Д゚)ゴルァ!

とりあえず休戦したけどホントは仲直りしたい、けどなかなか言い出せないチッさん。

星明子の様に後ろからデー子を見つめます。

仕方なく一人で寝るチッさん。

デー子も一人寝。

ケージに設置してるクッションが寝心地良さそうです。

スヤァ。

【スポンサードリンク】


ケンカしててもチッさんのいつものルーチンワーク、毛布ふみふみチュパチュパタイム。

ふみふみタイムのチッさんはディーゼルエンジンのアイドリング音の如くグルグルグルグルうるさいです。

うるさい兄ちゃんを遠くから見届ける妹。

(・д・)チッ、ウッセーナ

そして寝落ち・・・

デー子は父ちゃんの書斎の椅子で寝るようです。

ぐない!

果たして仲直りはできたのでしょうか!
次号へ続く・・・!

-ネコ
-, , , , , , ,