拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/8/10-8/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <暑いぜ!熱中症には気をつけろ!

でおなじみ、エアコンガンガン入った部屋で1日中ゴロ寝決め込んでるチップとデールでございますぅ。

夜中、おちっこしようとして起きて横を見たら

2人いちゃついて寝てました。熱くねぇのかい?

昼間は冷房入った部屋で箱の縁に顎を乗せてまったり過ごすチッさん。

やっぱ涼しい部屋が気持ちんよか~。

お嬢も箱に入りたいのかうろうろしてます。

そしてお嬢の尻を目で追うチッさん。

【スポンサードリンク】




はい、2人仲良くボックスイン。

デーちゃんは電源が落ちてしまいました。
かわいいかわいい。

床がひんやりしてるのでゴロゴロしてるところを足蹴にされるチッさん。

DVじゃないよ、足でチッさんのふさふさ具合を堪能しているところ。

いつものソファで互い違いに寝る2人。

倦怠期?

たまには1人で落ち着きつきたいじゃありませんか〜とチップ氏談。

と思ってたところ数時間後・・・

兄ちゃんを足場にして寝るお嬢の姿が・・・

あんたすごい体制で寝てるわね。

いやいや顔で受け止めるチッさんと当たり前な顔してるお嬢さん。

足置きにちょうどいいね〜

【スポンサードリンク】




この顔である・・・

チッ太郎足置きに飽きたお嬢はオンザヨギボー。

ネコをだめにする座り心地寝心地や〜。

一方チッ太郎はしょぼい椅子の上にスタンバイ。

それ、座り心地はいかが?

右手をぶらんと垂らしてるのがかわいいかわいい。

寝てたと思ってたチッさんがいきなりスイッチ入っちゃたみたいで

コーヒーマシンの上に乗っかってスパイダーマンごっこを始める。

このフェンス、5kg弱のあんたが登ったら崩壊するからヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー

と懇願してなんとか下ろす。
何がしたかったんやか。

【スポンサードリンク】




しばらくチッ太郎を放置してたら行方不明になりまして

おーい、どこ行った〜!

冷蔵庫上の秘密基地から出てきて玄関に出しっぱなしだった551の保冷バック(シャトレーゼにアイスの買い出し行くのに使うので車に積んでおく用)の上で寝てました。

551がない時〜!

551食べたか〜。大阪行きて〜!でも平和になるまでもうちょいガマンじゃ。

-ネコ
-, , , , , , , ,