ネコだより(2020/3/26-3/29)
どうも
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <桜が咲いてるのに雪降るとか意味不!
寒いし外出しちゃダメな日が我々の写真でも愛でなさい!でおなじみ、不要不急なみんなのアイドル、チップとデールです。
一日家にいる休日のお話。
夕方奴らが襲ってくる100分前の様子をお届けしましょう。

100分後に襲ってくるネコ、100分前。
100分後に襲ってくるネコ、75分前。

たわしモール(正式名称不明)を手に持って近づけるとスリスリし始めるチッ太郎。
顔がカユイからこすると気持ちんよか~!

【スポンサードリンク】
100分後に襲ってくるネコ、60分前。

痴話喧嘩勃発。
100分後に襲ってくるネコ、45分前。

カリカリマシーンの前に佇む背中が哀愁を感じさせます。
お嬢はシカト。
そして例のごとくハッキング!

100分後に襲ってくるネコ、30分前。

父ちゃんの手を噛み付く、と思いきや自分の手をペロリンチョ。
100分後に襲ってくるネコ、15分前。

この表情、何かを達観したようである・・・
100分後に襲ってくるネコ、5分前。

そろそろ行くか!って感じでございますね。
100分後に襲ってくるネコ、3分前。

まだ100分経ってないけど圧がすごいからフライングしちゃいましたよ。
【スポンサードリンク】
そして、110分後に襲われるネコ。

この解せぬ顔もよろしいよろしい。
食後は毛布ふみふみタイムでございます。

ふみふみ~ふみふみ~!
食い意地だけは2人前のチッ太郎は父ちゃんのヨーグルトとか

晩ごはんのカレー(しかも結構辛いよ)に手を出す始末。

するとお嬢までやってきました

辛いよそれ!子供はカレーの王子さまでも食ってろ!

カレー食べようとして起こられたのでしょんぼり顔で父ちゃんの布団にオンするお嬢。

お布団の上から

ハイ、ひょっこりはん!するお嬢もかわいいかわいい。
【スポンサードリンク】
掛け布団になってくれるお嬢。

3.5キロの重さを長時間乗せてると腰いわします・・・
飽きたら母ちゃんの布団で添い寝。

でもやっぱり自分の毛布の中が一番くつろげるのじゃ。

雪降って寒いからホットカーペットの中がいいのよ。ぬくいぬくい。
不要不急のオンザ父ちゃん母ちゃんは辞めました。