拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/7/11-7/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <俺たちもヌッコオールスターに出場したいぜ!

俺たちが出たらサイクルヒットは確実やで!、でおなじみチップとデールでございます。

サイクルヒットじゃないけどまずは手堅い安打を打つのがこのチッ太郎さん。

人のカバンを漁るのが大好きなコヤツは今日も父ちゃんのカバンをチェックしますよ。

中からポケティ見つけ出しました。

この人ポケットティッシュに執着するので人のカバン漁ってはほじくり出してきます。

【スポンサードリンク】




執着といえば父ちゃんの朝飯にも執着します。

こないだ買った乃が美の食パンめがけて猫パンチ!

この食パン(゚д゚)ウマー!一斤800円だけあるわ~。これは我が家の定食パン!にしたいけど高い!うちそんなブルジョワジーじゃないのでむりぽ(´・ω・`)

別日にカレーパンを食ってるとネコズに絡まれるハゲたオッサン。

1日経ってしなしなになったカレーパンに執着するチッさん。

お嬢はオブザーバー。

はいダメー!

ていうかこのオッサン髪薄いわな。

【スポンサードリンク】




続いて食後のデザート、ヨーグルトを頂きましょう。

最初は遠慮して手を伸ばしてペロペロしてたのに

調子乗ってダイレクト食いしちゃいます。

このヨーグルト、お嬢は好みじゃないのでダンボールの自分の部屋で待機中。

もっと美味いヨーグルト買えや!

ヨーグルトまで食って満足したチッさんはケージの上でご満悦。

食ったら眠ぃ~だりぃ~!とゴロンゴロン。

【スポンサードリンク】




からの微睡みタイム。

身体がトロけてますよ(´Д`)

我が家ではケージに入る時は実刑判決を受けた時がメインなんですが

今回出番の少なかったお嬢さんは自主的にケージの中に入るのがマイブーム。

罪を償えばチャラになる!その前提で入ってます!

-ネコ
-, , , , , , , ,