拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/5/17-5/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <昨日は蒸し暑くてもう夏じゃな。そろそろ冷房入れたほうがいーんじゃねーの?

と居住空間改善を要求する、でおなじみチップとデールでやんすよ。

先週末、福岡の両親が都内で公演中の舞台を観に来るとのことで
(ってわざわざ舞台観に福岡から出てくるとか優雅でいいっすな・・・ってまだ父ちゃん現役でフルに働いてるから年金と二重取りして余裕あるようで、いいな・・・(;´Д`)。わしは早よリタイアしたいっていうダメ人間なのにw)、
ついでに孫に会いにうちに遊びに来てくれました様子から。

人懐こくフレンドリーなチッさんは初めて合うばーちゃんに

【スポンサードリンク】




じーちゃんにとグイグイ食い込みますが

極度の人見知り&コミュ障のデー子お嬢はしらないJJIBBAに緊張して遠くから見守る。

チッさんをさわさわしてるじーちゃんがデー子においでおいでとおびき寄せますが

しらない人はイヤ!と押入れに隠れるかわいいデーちゃん。

一方チッ太郎は上野のうさぎやで買ってきてもらった最中をおすそ分けしてもらってます。

食い物で簡単に買収される男。

チッさん含めてみんなで歓談中の輪の中に入れないデー子。

最終的にはここまで仲良くなれましたがまだ距離があるよねー。

じーちゃん残念がってましたよ。何回も来て仲良くなってくださいまし(それこそ袖の下が有効かと)。

逆に買収されたチッ太郎はもうナスがママの状態。じぃじのオモチャになってます。

すごい嫌そうな顔して接待してますがw

一方デー子はスキを見てばーちゃんのバックをハッキング。

でもハッカーならこの人、チッ太郎さん。

しれっとバッグの中身を漁って

大好きなポケットティッシュを見つけて遊びます。

ポケットティッシュへの執着心は半端ない!

【スポンサードリンク】




洗面所に持ってきてドアの隙間からポケティを投げる渡す遊びが大好きなチッさん。

デー子が相手してくれないから一人遊びなう。

一方お嬢はというと以前大興奮したカインズホームで売ってる1本100円の猫じゃらしと格闘中。

ジジババ向けのエキシビション用に改めて調達したやつです。

案の定興奮するのですが

前回あんまり興味を示さなかったチッさんのスイッチが入ってしまったようで

興奮して猫じゃらしの棒から引きちぎってワシワシ噛みちぎって楽しんでました・・・

この猫じゃらしの具の部分、なんか麻薬みたいなのが入ってるのか?
この具の部分、気がついたらペロペロ唾液まみれになってかつ半分位の大きさに小さくなってました・・・食ったのか?(;´Д`)

【スポンサードリンク】




てな感じでジジババの接待が終わって疲れて倒れ込む2人(特にデー子)

しらない人とか苦手だから疲れたわ~(父ちゃんも人見知り芸人だからその気持ちはわかるわ~)

からの、唐突にあざといポーズでかわいさアピールするお嬢。

この手の加減がかわいいかわいい(*´Д`)ハァハァ

かわいいかわいい。

ってわかっててやってる感があるよー。

そのまま放っておくと

カラダを丸めてより一層かわいさアピールタイム。

結局デー子はこの体制で練ることに・・・

はぁ、疲れた疲れた。接待とか面倒くさいわ~、とチッさんの声も聞こえてきます。

まあ生きていくなか色々面倒なことありますがうちのネコ達もそれを実感したことでしょう。
それでもあんたら上げ膳据え膳で衣食住確保されてるんだから恵まれてるんだからな!m9( ゚д゚)

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,