拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/9/28-2017/10/1)

【スポンサードリンク】

金曜日のラピュタ祭りに参戦中のチッさんとデー子。

ダイニングでブログ書こうとするとテレビが真横にあるから見ながらパソコン触れんのだが、ちょうど先日でかいタブレットを(σ・∀・)σゲッツ!!してきたので、DIGAから転送してほぼリアルタイム(ちょっとタイムラグがあるけど)で見ながらブログ書くオレ。

目の前に陣取るデー子のせいで観えん・・・

【スポンサードリンク】




3分間待ってやる!

※もうこの時間になると飽きてネコらはどっか行っております。

からの~

 ∧ ∧    ∧ ∧
( ・∀・)人(*゚ー゚) <バルス!


目が、目がぁぁぁぁぁ(つд⊂)

で、おなじみのチップとデールですよ。

チッさんもラピュタのお宝目指してハッキング中。

カリカリマシーンのカメラから見るとこんな感じw

ハッキングに夢中な様子を動画でどうぞー。


今回はなかなか出てきません・・・セキュリティを上げたわけじゃないけど。
ラピュタのお宝は本当にあるのかね?

【スポンサードリンク】




カリカリマシーンのハッキングには失敗したチッさんですが

お外を探検してラピュタを探しに行きましょう。

雨が降った直後で葉っぱに溜まった雨露が気になってぺろぺろするよ。

別日、朝から冒険に出ます。

また葉っぱが気になるようで・・・

うむ、おもしろい!

とご満悦の様子。

外の冒険の後、部屋でくつろいでると父ちゃんがアイス食ってるじゃないっすか!

アイス大好きチッさんはガン見。
クレクレオーラがハゲしい。

ベッドの上でお寛ぎになられてるチッさんに

Amazon箱を開けた時にでる細長い紐状の段ボールで遊んであげます。

でもハッキングできなかったせいなのか無気力症候群の彼。

テキトーにあしらいます。
ってなんか今回チッさんの写真ばっかだな。
(デー子の写真が全然ないんすよ・・・)

【スポンサードリンク】




今までリビングに2個ネットワークカメラが置いてそれでネコらの様子を確認してたのだが、リビングにいない時の様子がわからんので寝室用に暗視もできるタイプのカメラを導入してみたよ。

昼間だけど電気消してると位部屋でもこんな感じでガッツリ見れます!
2人ともまだ昼の11時だってのにスヤスヤ寝てますよ。

新しいカメラはネットワーク越しにカメラを動かせるのだが

動かしてると動作音が気になって2人共起きてこっち見てます。
(゚д゚)(゚д゚)こっちみんな!
って光る眼がすごい!w

最後は2人で日向ぼっこ中の写真でお別れです。


最近涼しくなったので太陽の当たる時にポカポカ日光浴しないとね。

ではまた水曜日に・・・

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <キミのアホ面には心底ウンザリさせられる!

-ネコ
-, , , , , , , ,