GWもクアラルンプールだより 2017-May マンダリンオリエンタル系 クアラルンプール ホテル
GWもクアラルンプールだより(2017/5/xx) 【マンダリンオリエンタルクアラルンプール ラウンジ昼食タイム】
2017/09/30
スラマッパギ! (マレー語でおっはー!の意)
彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<ワタシの頭はペトロナスツインタワー!
でおなじみの拓さまです。
部屋で軽く寝た後は再びラウンジへ・・・
何故かと言うと平日はラウンジで簡単なランチビュッフェも出てるのでダーターで昼飯にありつけるんすよ!
( ゚∀゚)o彡°乞食!乞食!
【スポンサードリンク】
テキトーにラインナップをご紹介。
コールドミール。
モッツァレラチーズ揚げ。酒が飲みたくなる一品。
ホットミールの豊富。
カレー的なのが多いね。
【スポンサードリンク】
あと、特筆すべき事項としてはシェフ的なオッサンがその場で料理作ってくれるコーナーがありまして
この日しかラウンジランチしなかったので日替わりがどうかはわからんがこの日はパスタを作ってくれました。
カルボナーラを作ってもらったのだが
ニンニクが効きすぎてて(そもそもカルボナーラってニンニク入ってるか?)悪くはないけどフツーのカルボナーラとはちょっと違う感じ。
しらないおばさんが発注したトマトソースのマカロニは茹で加減がハリガネでちょっとイマイチでしたが・・・
まあパスタ含めて全体的に味は総じてフツー程度なので期待しない方がエエかと。タダ飯なのでね。
美味いの食いたかったら外で食うよろし。
【スポンサードリンク】
ただ、景色は良くてツインタワーもよく見えます。
もうちょい窓際に寄ると
ド━(゚Д゚)━ン!!、とこんな感じ。
さて、クアラルンプール着いてずっとホテルに引きこもってるのでそろそろ外出しましょうかね。
次号へ続く・・・