拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/12/11-12/17)

2023/12/17

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <泣いても笑ってもあと2週間で2023年は終了やで!来年から本気出すヤツそろそろ準備運動しろよ!

と言う我々はこれまで通り現状維持でやらせていただきます。でおなじみのチップとデールでございます。

相変わらず暖かい日と寒い日の差がハゲしいですが、日差しが入る暖かい日は特等席に奪い合いが発生します。

キャットタワーのいい位置を確保したチッ太郎とにらみ合うどうにかしてあの場所を奪いたいお嬢。

争うだけではございませぬ。

時と場合によっては共栄共存という選択肢も取ります。

昔から使ってるボロボロのベッドに収まるチッ太郎と

ベッドには入れないけど床に直寝するお嬢が仲良く日向ぼっこ中。
平和ですね~。

【スポンサードリンク】




別日。カメラ目線で下半身だけ日光浴するお嬢さん。

チッ太郎氏は紙袋をお布団代わりに。足がはみ出てますが。

この人紙袋好きなのでいい感じの紙袋を入手した時、適当に床に放置しておくとゴキブリホイホイに引っかかるゴキブリの如く引っかかってるのですよ。

何か考えてそうで実は何も考えてないお嬢。

真剣な顔つきですが何も考えてない、ハズ。

この人は昔から珪藻土マットでゴロゴロするのが好きだったので、時々思い出したかのようにゴロンとするのがかわいいかわいい。

イモムシみたいでかわいいかわいい。

背中かゆいのかゴロゴロして背中をこすりつけるのがクセ。

続いて寒い日の様子を。

せっかく追加で買ったホットカーペットには目もくれず今まで通り2人で1枚のホットカーペットに乗っかって暖を取ったり

【スポンサードリンク】




2人シンクロナイズドしたポーズでぬくぬくしてたり

自由自在。

小さいお嬢が大きいマットに乗って、大きいチッ太郎が小さいマットに乗ったり。

お手々を拡大すると手と手でクロスしてたり

かわいいかわいい。

就寝前、お母ちゃんの布団の上に集う2人。

何やら一触触発な匂いも漂いますが

ただお互いグルっと回って位置を変えただけ。

あまちゃんチッちゃんはお母ちゃんの横を独占。

【スポンサードリンク】




母ちゃんの横を確保できてしてやったりな顔よ。

お嬢さんは特に母ちゃんの横とかはどうでもよくて布団の上を今日の寝床にできれば無問題。

母ちゃんの腹の上で優雅にお手々をペロペロ舐めております。

ただ、いつも腹の上が良いとは限らない様で

その辺の段ボールにすっぽり入って寛ぐのも好きだったり。

今日はここをキャンプ地とする!

-ネコ
-, , , , , , , ,