拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/5/13-5/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <一昨日の金曜日、サウナでチコちゃん見ようとしてたらガースーの臨時記者会見で潰れてしまい頭悪そうな記者の質問を熱い中我慢して聞いていたでござる。

サウナのテレビは日テレだとハズレが少ないのでそれにして欲しいですわ、おなじみのチップとデールでございます。

ヨーグルト大好きっ子のチッさん、

今日も朝から人様のヨーグルト盗み食いに余念がないですね。

冷蔵庫開けた時にヨーグルトの箱が落ちてきて床に少しこぼれちゃったので

清掃員に処理していただきます。

【スポンサードリンク】




テレワーク監視員は近い距離でTeamsチャットをチェックしてます。

仕事してる顔は凛々しいねぇ。

最近窓を開けると心地よい風が入ってくるので外廊下側の窓を開けてるのだが

それに気がついた監視員は

外廊下を通る皆さんに対して可愛さアピールタイム。

もっと褒めろ!

おや、寝室の窓際に影が・・・

あ、こちらはチッ太郎さんでございました。

もっと褒めろ!

たまたまイオンで売ってるのを仕入れてきた休売中の泡の出るスーパードゥラーイを飲もうとすると気になっちゃうチッさん。

これ、冷蔵庫で冷やしすぎると泡が出ないので注意!うまくアワアワしなかったぜ!
そして以前駅の売店で買って新幹線の中で開けたときは泡がアワアワしすぎてテーブルにこぼしちゃったぜ!気をつけろよ!

【スポンサードリンク】




酒のアテにタラひもを食べようとすると茶色いのが飛び付いてきます。

吠えてますがグレーの方は興味なく天気予報に首ったけ。

タラひものおすそ分けを貰えなかった腹いせに父ちゃんの目の前でおちんこ勃起して見せつけてきます。

もっこり!

オンザヨギボーな2人。こないだコロコロしたばっかなのにもう毛だらけ・・・

チッ太郎が手を伸ばして寝てるので

今なら握手し放題!

肉球もみもみしちゃいましょう。

最近お嬢さんはお尻ポンポンされるのが大好き。

ポンポンポンポーン!

【スポンサードリンク】




なにこれ、お嬢がチッ太郎を抱きかかえてます。

なかよしですねぇ〜。

チッ太郎の顔がお嬢の頭にめり込んでますが息できるのか?大丈夫ね?

お嬢もちょっとイヤな顔。
なかよしですねぇ〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,