拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/10/19-10/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <鬼滅の刃THE MOVIEが流行ってるらしいけどうちの父ちゃんは毛滅の刃で毎週髪刈ってるで!

と、どうにかしてこのビッグウェーブに乗りたい。でおなじみのチップとデールだ!
※自粛中時間があった時にアニメの4話くらいまで観て止まっている状態、我が家。

今日の天気を確認するお嬢。

と思いきや気象予報士のお兄さんが持ってる棒に反応してるだけでした。

かわいいかわいい。

ニュース見終わってテレビ消したら何消してんねんと睨んできます。

【スポンサードリンク】




朝食を作る母ちゃんをじっと見る2人。

じっと見つめてもあんたたちも食べ物は出ませんよ。

フライパンがちゃんと洗われたか舐めて確認する監査員。

こっちの監視員は仕事中(?)の父ちゃんをパソコンの目の前で監視中。

クソ邪魔w

どいてもらうよう促すと父ちゃんの太ももを使ってストレッチしちゃう。

せっかくどいてもらったと思ったら

カーテンの裏からケーブルに攻撃を仕掛ける武闘派お嬢。

【スポンサードリンク】




犯人はデーちゃんでした~!テッテレー。

って知ってるがな。

一方チッ太郎は洗面所に立てこもってたのでドア閉めて閉じ込めてたら

足ふきマットの上にちょこんと座ってドアが開くのを待ってました。

かわいいかわいい。

ちょっと文句行ってますね。

このハゲー!

続いてウォークインクローゼットにも立てこもるお二人。

出ていってもらうよう説得しても全然出てくれないのでしばらく放置してから様子見にくると

お嬢さんが見当たらないのであれと思って探してみると

開いてる炭酸水の箱の中をキャンプ地としてました。
かわいいかわいい。

一人で集中してふみふみしてるチッさんと

後ろからイカ耳状態で見てるお嬢。
なんでそんなイカ耳ってるの?

【スポンサードリンク】




最後は仲良し2人の姿でお別れです。

お嬢の腰に手を回してるチッさんがスケベ。

ペロペロ愛撫するチッさんがスケベ。

無駄にイケメンチッさんがスケベ。

スケベな人が見るとスケベに見えてしまうかもしれんが、本当は炭治郎と禰豆子みたいに兄妹愛が強いのですよ。
(と何とか前フリからキレイにクロージングできたぜ)

-ネコ
-, , , , , , , ,