拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/6/25-6/27)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <新型クラウンかっちょええ~!あれで送迎してくれるならよろこんで病院行くぜ~。

でおなじみ、昔はアンチトヨタでしたが今は和解したチップとデールですよ。

人間ウォッチング中のノラ子親子とこんにちわ。

クラウンもいいけど今日はアウディのSQ5って900万くらいする超いいクルマの下をキャンプ地としてましてブルジョワジー!Σ(゚д゚ )
うちの車2台買ってもお釣り来るよ!(・д・)チッ

【スポンサードリンク】




子猫の方をもっと近くで撮りたいのだのが近づくと逃げてしまうのでこれが精一杯。

胡散臭いハゲたオッサンが近づいたらそりゃ逃げるよね~。

ところ変わって福岡のおかんから実家マンションの駐車場にノラが居るよとLINEが届きまして

あらかわいい。

この子もおかあちゃんの様で子猫が3匹も居たそうな!

かわいいかわいい。ちょうど出産のピークかしら。

窓を開けてると庭にお友達、親戚が来るかも

とデー子お嬢が窓際族して待ってます。
この日は来なかったけどいつか来るといいね。

チッ太郎はダンボールで捨て猫ごっこ。

お気に入りのアマゾン箱に加えて

新しく来た箱の大きさがちょうどすっぽり入る感じで

居心地いいそうな。
この箱そのまま外に出したらリアル捨て猫になっちゃいますね。
あんた、外の世界がいいのかい?大変だぞ。

【スポンサードリンク】




兄妹揃ってブタ箱にいれられてしまいました。

手が出てるチッさんかわゆい。

出所祝いにストロング系を飲むデー子お嬢。

∧ ∧ 
(゚д゚)プシュー!五臓六腑に染み渡るぜ!

晩飯作るのが面倒なので松屋をテイクアウェイしてきた母ちゃんが帰ってきたのでみんなでお出迎え。

MBKで仕入れたSHITDAY Tシャツで会社やフィットネス行ってんだぞ!w

松屋の牛丼食ってるとオレにも食わせろ!とネコ襲い掛かってきます。

お前は松屋と吉野家どっちがいいんだ?
ワタシは悩むけどクビ差で吉野家かな、松屋も好きだけど。すき家?10馬身位後ろだね!みなさんのお気に入りはどこかしら?

牛丼の配給にありつけなかったチッさんは尻尾をブワッと大きく威嚇させてご立腹モード。

でもすぐに細くなってきたので落ち着いてきたのかと。

少ない脳のメモリー領域では牛丼の恨みはすぐ揮発するようで

何もなかったかのように父ちゃんの毛むくじゃらな足を毛づくろい。
ザラザラした舌がこそばゆい(´Д`)

あざとかわいいお嬢も毛づくろいタイム。

えっぺえっぺ(^ω^)

【スポンサードリンク】




最後は2人仲良くイチャついてる姿でお別れです。

色が違う足がかわいいかわいい。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,