1年ぶりのディズニーランド#3 (2019/2/2) 【レッツ・パーティグラ!】
どうも。
Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!
でおなじみの拓さまです。ハハッ
ミニオが終わってから初めてシアターオーリンズに戻ってきました!

ミニオに代わる新しいショーは「レッツ・パーティグラ!」というそうですが一体どんなショーなんすかね。
レッツ・パーティグラ!は抽選による指定席&並べば観れる自由席となっているが今回は運良く指定席が当たったぞ!(∩´∀`)∩ワーイ
でも自由席もミニオの時ほどがんばらんでも確保はできそう(ただドセンターみたいないい席は指定席にアサインされてると思うからどうしてもこれ観たい!ってなければちょっと並べば観れそうな感じ(この日が空いてたってのもあるけどね)

抽選であたった席は右サイド(ミニオで言うとチッデゾーン)の6~7列目とそこそこいいポジションでしたよ。

【スポンサードリンク】
はい、始まりましたよ。いきなり仮面武道会状態のドナルド。

トゥナイトヤーヤーヤーヤーヤーヤーティア!
このショーでは2016年のトロピカルスプラッシュにも出てたパンチ伊藤パンチート(右)とホセ狩岡ホセ・キャリオカ(左)も出てます。

マイナーキャラだったのに出世しましたな。
登場早々いきなり目隠しプレイに興じるドナルド。

バールのようなものでフルスイングしようとするドナルド。

バールのようなものでフルスイングした後、ドナルドが主役のショーだと思いきや大将が出てきてすべてをかっさらうパターン。

はいどうも~シクヨロ~!

そしてこのショーはミニオと違ってダンサーの数が少ない!愛しのナンチャンも居ない!
要潤みたいな髪型のダンサーだよ!
はい、主役ですよ~!シクヨロ~!

と一瞬で場の空気を大将のモノにするカリスマ性は健在。
大将が出てくるとなるともちろんその嫁さんも出演しますよ!

どうも~(´∀`*)ウフフ
おっと、階段に躓いちゃうミニーちゃん。

このステージはワタシのもの!

うんうん、確かにミニーちゃんがセンターで踊る方がしっくり来る。
【スポンサードリンク】
ミニオのオープニング時みたいに早着替えするよ!

せーの!
ド━(゚Д゚)━ン!!

はい!着替えました~!
ていうかミニオ時代には居なかったデイジー姉さん、クラリス姐さんも出演するようになりました。

代わりに出なくなったのは・・・チップとデールなんすよ(´・ω・`)
この衣装、ミニオの衣装に似てるよね。

ここだけ切り出すとまだミニオやってるんじゃね?と幻想を抱いていしまう。
どんだけミニオロスなのか。
目があったので投げキッスまでもらっちゃったぞい。

この辺りはミニオ的なイキフンといっても過言ではないのでミニオロスな我々には身にしみるシーンですわ。
チッデに代わって採用されたクラ姐。

おそらく今まで手薄だったセクシー担当の強化のために採用のであろう。
グーフィーにマックス。

マックスとか明らかなコネ採用。
せっかくグーフィーマックス親子の出番なのに

僕らのクラブのリーダーの強権ですべてをかっさらっちゃいます。
お、なんだやんのかこら?とグーフィーと隣のねーちゃんが反旗を翻してます。

ということででグーフィー親子と大将がダンスバトルでどっちが上か決着付けます。

♪
い~じ~どぅ~だんす♪
Ω Ω
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
い~じ~どぅ~だんす ♪
Ω Ω
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
∧_∧
( ´・ω・) おど~る大将をみ~てる~
( つ旦O
と_)_)
※実際は違う歌です。
【スポンサードリンク】
続いて観客参加ダンスタイム。

ミニオ時代は全員起立して踊らされましたが今回は座ったままで手を動かすだけの簡単なお仕事です。
♪ハートオンウエーブ、ハートオンウエーブ、あーなたはーこなーい

※WINKの淋しい熱帯魚より。ハートオンウエーブがハローウェーブに聞こえるのはワタシだけじゃないはず。
会場のみんな!オラ達に現金元気を分けてくれ!

シメはやっぱり大将夫婦。

ドナルドとパンチ伊藤、ホセ狩岡はどこにいったのやら。
キレイどころ3人娘。

ミニオのフィナーレと同じような感じでシアターの上からなんか出てきます。

ちょうど右側の石はデイジー姉さん、クラ姐が挨拶に来てくれますよ。

ハゲがいるぞ!殺せ!m9( ゚д゚)

と指さされてしまいました。
最後はシャンシャンシャンでフィニッシュ。


どうしてもミニオと比べてしまうけど思ったよりはまあいいかな。
上述の通り途中ミニーちゃんのターンがあるのだがそこをミニオの代わりとして観れる、ってのもあるかもしれんが。
あと今回初見だったのでいい写真撮るタイミングがわからんかったので2度3度通えばミニオの時の様な写真で大喜利ネタが捗るかと。
(そもそもミニオ時代でもそんな面白かったか?写真のコメント・・・)
ということでまたリベンジしたいっすな。今回ダンサーには全くフォーカスしなかったしね。
数回見た上で評価しないとあきまへん。
参考までのようつべから動画借りてきたので気になる方はドゾー。
【スポンサードリンク】
シアターオーリンズ横の土産屋には早速レッツ・パーティグラ!仕様のぬいぐるみがスタンバイ。


今はまだそこまで思い入れはないのでスルーですが( ´_ゝ`)フーン
次号へ続く・・・