拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

JL 札幌どうでしょう 新千歳空港 SEASON9(2019/9) グルメ(札幌) 北海道 ひこうき MM 空港 グルメ ラーメン パン スイーツ

札幌どうでしょう SEASON9(2019/9) 【しらおばが行く日帰り弾丸札幌】

【スポンサードリンク】

どうも。

彡⌒ミ ピカーン
( ´∀`)<ワシの頭はすすきののネオン!

でおなじみの拓さまです。

先日SEASON8でオータムフェスト探検隊の様子をお送りいたしましたが、その翌週にしらおば女史が1人で日帰り弾丸札幌してきたのでその様子をお届けいたしましょう。

まず、なして1人で日帰り札幌してきたかというと

しらおば
女史
まだ今年有償でJAL乗ってないからJGCび初回搭乗5000マイルを回収せないかんのよ

とのこと。

始発で羽田に向かって7時半発のJL503に乗るでよ。

【スポンサードリンク】




そして10時半には一週間ぶりの大通公園到着。

帰りの便は15時半なので3時間一本勝負でお送りいたします。

まずは駆けつけ、牛肉にウニを乗っけたアカンやつを頬張りましょう。

(゚д゚)ウマソー!

いいないいな。

続いてイカと

最近缶で売ってるのをよく見るようになったSORACHI1984の生を頂きましょう。

(゚д゚)プシューっとな。

昼飯はすすきののらーめん空へ。

わしも以前エスタのらーめん共和国店でいただきました。

どうも。彡⌒ミ ピカーン( ´∀`)<ワシの頭はすすきののネオン!でおなじみの拓さまです。またまたやってきました、札幌どうでしょうのお時間です。SEASON7は19年6月に出張で訪れた編でございます。写真の量は多いのですが2回に分けるほどの内容にはならないので1話で一気に書き上げちゃいますよ。(1話でもうちの実家のカルピスのようにうす〜い内容ですがな!)機内販売で酒買っちゃう飲んだくれオジサンはこちらですたまにはモノレールの先頭にかぶりついちゃう。ていうかT1で降りるなら行先によって前か後ろかを考えるけど今回はア...

【スポンサードリンク】





しらおば
女史
うまかっちゃん!!

続いて狸小路のウインズの横にある狸小路横丁内に入ってるTommyCozyというサンドイッチ屋に寄りまして

ここは前回オータムフェストで買った業務用食パンのおかめやのパンが買えるのですよ。

在庫がない場合もあるので前日前に電話予約するのがオススメ。

これまた前回気になってた北菓楼のラムレーズンソフトをいただきます。

これは普通のソフトの方が良い、とのことでした。

ここで

ジカンニ、カギリガ、ゴザイマス

とタイムアップ。

新千歳に戻って家で待ってる禿旦那のために鮭とイクラの弁当を仕入れて

帰りはPeachで。

【スポンサードリンク】




ガラガラだったらしくほぼ満席だったのに座席指定もしてないのに何故か3列1人で占拠。
※最初ガラガラだったって書いたけど本人よりちゃうで!と指摘を頂いたので修正いたしました。

短い足を伸ばしてくつろぎます。

そして成田とうちゃこ。

懐かしのバニラエアもおりますね。

てな感じで弾丸札幌編でした。

しらおば
女史
あー、また札幌行きてぇ

早く落ち着いて札幌探検に行きたいで候。

SEASON10に続く・・・

-JL, 札幌どうでしょう, 新千歳空港, SEASON9(2019/9), グルメ(札幌), 北海道, ひこうき, MM, 空港, グルメ, ラーメン, パン, スイーツ
-, , , , , , , , ,