ネコだより(2026/8/24-8/30)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あっという間に8月も終わりですな。一緒にサライでも歌いましょう。
♪さくら~ふぶ~きの~サライ~の空は~、でおなじみのチップとデールでございます。
今日も暑い中窓際族が捗るお嬢さま。

日光浴でビタミン生成しましょうね。
これからこの紐をひっぱるとどうなるか試してみまーす!

と、室内干ししている父ちゃんのズボンの紐を見つけて遊ぶチッさん。
【スポンサードリンク】
天気予報を真剣に見てるお場さま。

最近大雨が多いのでみなさまも気をつけましょう。
興味のない番組の時は背を向けて毛づくろいタイム。

後ろ足がピンと伸びてるのがかわいいかわいい。
お仕事中?の母ちゃんの目の前に陣取るお嬢。

河岸を変えて父ちゃんの前で置き物の如く。

キーボードの手前ではなく奥なのでそこまでジャマではございません。
でも母ちゃんのデスクの方が好みなのか暗い部屋の中モニタの裏に隠れていたりもします

【スポンサードリンク】
一方チッ太郎氏はその辺に転がっていた段ボール箱をキャンプ地としております、。

段ボールハウスの住み心地はいかが?

ダイニングテーブルの前に立つお嬢。

お腹すいたからご飯ください!と仰られてますが

現在朝の7時半過ぎ、1時間前に食べたでしょ。
お昼寝中の母ちゃんと一緒に寝るチッさん。

ていうかベッドのド真ん中占拠して母ちゃんが隅に追いやられて可哀想。
そしてお腹まわりのフサフサ加減がかわいいかわいい。
【スポンサードリンク】
別日のベッドの様子。

マットがモッコリしているのは
2人一緒にマットの中に入っていちゃこいてまあした、

なかよしやね~。そして破廉恥。