ネコだより(2025/10/20-10/26)
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <朝から晩まで野球ばっかで野球に興味ない我々はつまら〜ん!
そして今シーズン早々にシーズンオフしたでマリーンズファンの父ちゃんも然り。おなじみのチップとデールでございます。
先週のチッさんの通院に続いて今週は久々のお嬢の通院のターン。

1日前から通院用リュックを出して慣らしましょう。
するとどうでしょう。

自ら進んで入ってくれるのでこれで通院もらくらく〜。
この時は前日なので当日ちゃんと入ってくれることに期待しましょう。
【スポンサードリンク】
翌日・・・病院に行く時間になってもさすがに自ら進んでは入らないので

捕獲したところ爪を引っ掛けて抵抗します!
そんな小さな抵抗も虚しくリュックに格納され父ちゃんに背負われて病院へGO!

年1回のワクチン摂取と採血しての健康診断となります。

先生、看護師さんに触られてかわいいかわいい言われております。
体重は約3.7kgと前回測定した時(半年くらい前かしら?)と比べて400gほど重くなっております。
デブではなく標準体重なので無問題アルヨ。
病院から帰ってきてゴロゴロするお嬢と朝から窓際でゴロゴロするチッさん。

ワクチンが効いてきてちょっとぐったりするお嬢さま。

父ちゃんも先日インフルのワクチン打ったけど終日だるかったね〜。
【スポンサードリンク】
足を宙に浮かすのが好きなお嬢さま。

そしてカメラ目線のチッさん。
2人ともかわいいかわいい。
イカ耳で段ボールに乗るチッさん。

ふるさと納税で送られてきた新しいトイレットペーパーの箱が積み重なっていつもより高い位置からイカ耳っております。
苦しゅうない。

と落ち着いた要図。
いつものように冷蔵庫の上に乗って寛いでる様子を撮ったつもりが・・

ブレブレのボケボケw
かろうじてお顔は判別できるかな?
食事中の様子。

お嬢さんは最近食が細いのか量が多いのか全部食べずに離席しちゃいます。
【スポンサードリンク】
先週に引き続きクライマックスシリーズに興味を示さないお嬢。

果たして日本シリーズには興味を示すのか!?
野球より興味あるのは平井さんの天気予報。の指し棒。

今日も煽られる準備OKです。