拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/5/22-5/28)

2023/05/28

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日今日は天気良くてカラッとしてて過ごしやすいけど明日からずっと雨っぽくてそのまま梅雨に入るんじゃないかと思うとブルー!

洗濯物が乾かなくなるのがイヤで憂鬱でや~、でおなじみのチップとデールでございます。

天気がいい日は庭のパトロールに精が出ますね。

って芝を食いたいだけ、猫草代わりに嗜むのか。

芝食ったら必ずと言っていいほどゲロるので(食った芝が出てくる)やめていただきたいのだが、胃腸をスッキリさせるためにわざとやってる?

2人見つめ合ってガンの飛ばし合いになりそうな雰囲気ですが

チッさんは大人なので敢えて目を合わせず不用意な争いを避けます。

【スポンサードリンク】




微妙な距離感を保つ2人。

前から見ると2人ともそっくりな顔して寝てやがるぜ。

距離感を保ってたけどやっぱり仲良しなので肌を寄せ合います。

舌をペロリンチョしてるチッさんかわいいかわいい。

父ちゃんの机の上に集う輩。

ジャマですよ。

続いて自分の動画のチェックをするチッさん。

う~ん、僕ちゃんイケメン!

仕事をした(気になった)後はお気に入りの箱の中に入って箱入り息子ゴッコを堪能。

楽天スーパーセールで絶賛発売中!

紙袋にも入っちゃう

カサカサ音がしてお気に入りスポットなんですよね。

【スポンサードリンク】




お嬢はキャットタワーの上から人を見下ろす、いや、見下す。

見下しながらアクビしてふにゃふにゃした顔になるお嬢さん。

レディボーデンのアイスを横取りするチッさん。

レディボーデン美味いよね!コーヒー味も美味いけどやっぱストロベリーかな、オールドファッションなバニラも捨てがたい。

普段ケージのドアは空いているのですが、自ら入り込んで閉じ込められゴッコに興じるお嬢。

一人で反省部屋で反省しているように見えます。

チッ太郎も反省して欲しいものです。

目の前の扉を開けてあげても出てこようとしません。

何をやらかしたのか父ちゃん知りませんが猛省・・・!

大好きな平井さんタイム(NHKの首都圏ニュース845内の天気予報コーナー)も無視してインザケージを貫いております。

でも途中でやっぱり我慢できなくなって最前列で天気予報を楽しみます。

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は寝室のテレビでマリーンズのヒーローインタビューを視聴中。

まるで昼寝しながらテレビ観てるオジサンみたいな姿ですわね。

そのまま続いて水曜どうでしょうも観ちゃう。

これはあの有名なここキャンの直前や!

お嬢は父ちゃんのお腹の上をキャンプ地としたようです。

生き物の温もりをダイレクトに感じられるので(・∀・)イイ!!
けどこの時期もう暑いよ!(´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,