拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/11/28-12/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ドイツとスペインには勝てるはずがないとか言ってたやつはどいつだぁ?

でおなじみのチップとデールでございます。

そんなに球蹴り興味ないネコズですがカタールの方面を向いて選手たちの健闘を祈ってる、かもしれない状態。

12月に入って冬到来!寒いのイヤだから暖かい(暑い)カタールが羨ましいお嬢。

オンザホットカーペットでカタールの熱気をイメージしております。

野性味ゼロなお嬢。ホットカーペットの魔力にやられてのびのびと。

チッ太郎も一緒に暖まります。

【スポンサードリンク】




外廊下側の窓を開けろ開けろとうるさいので開けてあげます。

たまには野良時代吸ってたシャバの空気が恋しいのでしょうか。

窓開けたら寒い風が入ってくるので毛布にくるまりましょう。

着る毛布と一体化してるお嬢。

とある部屋の扉の先にちょこんと座ってるチッさん、かわいいかわいい。

けどこれなんの部屋かというと

おトイレ!最近彼は何故かトイレに執着してて

父ちゃんがトイレに入ろうとするとダッシュで駆け込んでくるのです。

うんこ中の父ちゃんの監視もします。

ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー

【スポンサードリンク】




やられたらやり返す!ということでチッ太郎のお便所シーンを監視しましょう。

お便所からはみ出るシッポがかわいいかわいい。

ネコのTVショーを観てると

他所様のネコズに興味があるようで特等席で観ちゃいます。

シッポに煽られちゃうお嬢さん。

最近毛布ふみふみを覚えたお嬢、昔からやってるチッさんのふみふみっぷりを観察。

ふーん、お兄はそういうスタイルなのね。

と、上から目線で高みの見物。
チッさんは這いつくばって毛布チュッパチャップスしながらこねくり回すタイプ。

一方お嬢はというと腰をピンと上げていっちにーいっちにーとリズムよくマッサージするタイプ。

同じ毛布ふみふみでも個体差が大きいです。

【スポンサードリンク】




ていうかこのチッ太郎。

母ちゃんの真横に陣取って寛いでますが、母ちゃん曰くものすごい邪魔とのこと。

母ちゃんの真横を追い出されたチッ太郎はマッサージチェアの上に避難。

え、よくわからないって?

ズームイン!

気持ちよさそうに寝とりますよ。すやすや〜。

現場からは以上です。

-ネコ
-, , , , , , , ,