拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/11/21-11/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は19時からサッカーやるけどおいらたちのYoutubeも観てくれよな!

チャンネル登録と高評価をしてほしい、でおなじみのチップとデールでございます。

小春日和な暖かい日もありますが朝とか夜は寒いので

2人くっついてホットカーペットでぬくぬくしやがります。
なかよすぃ。

朝ごはんタイム、母ちゃんが食べようとした納豆を夢中に食べるお嬢。

立ち食いお行儀悪い!

寒いのもあるのか珍しく香箱座り(おててないないモード)するお嬢さん。

最近おててないないでバズってる子がいますがうちの子もバズらんかしらねぇ。

【スポンサードリンク】




冷凍庫の上に載せたベッドクッション、相変わらず一度も座ってくれません・・・

どうやら冷蔵庫の天井の排熱の温かさが気に入ってるみたいでクッションがジャマ!みたいな雰囲気。

チッ太郎はお便所タイム。

あまりドーム付きの便所は使いたがらないのだがこの日は中まで入ってちゃんと用を足してくれました。

中に入るといえばダンボールに入るのも得意だよ。

作業する父ちゃんの横で圧をかけるチッ太郎。

飯の催促だと思われますが、コレ食後すぐの様子だぜ。ウソだろ。

圧がスゴイ。

そして後ろからニワカ面にも睨まれております。

お嬢さん、ゴルフにも興味を持ったようですが

【スポンサードリンク】




ゴルフが好きなのではなく

平井さんの煽り指し棒よろしくスイングするクラブも反応しちゃってるだけでした。

あー、ワイハでゴルフしてぇ~

続いて動物ビデオ特集を観る。

ストロー使ってドリンク飲んでる子猫ちゃんかわゆすかわゆす。

チッ太郎はカリカリが入った箱をハックする子を観て勉強中。

ていうかハッキングというよりもはや窃盗強盗レベル。

寝ながらスマホをイジる母ちゃんをじっと見るお嬢。

グーグルマップで調べてますがどこに行くんですかね。

そんなこと気にせずすぐに飽きちゃうのでスマホの前で顔を掻きむしっちゃう。

いいぞもっとやれ!

最近寝る前のルーティンになってるお嬢のふみふみマッサージタイム。

母ちゃんの上でふみふみしようとしているところを遠くからチッ太郎に見られてますが

そんなの気にせず今日も一生懸命ふみふみさせていただきます。

【スポンサードリンク】




引いた画はコチラ。

母ちゃんの顔の目の前に尻出して一生懸命ふみふみしております。
そしてチッ太郎は一人おねんねモード。

かまってくれず拗ねてるチッ太郎氏。

人の鼻の形みたいな肉球してやがります。

肉球だけアップしたらもう鼻にしか見えない!w

僕ちゃんのかわいいパーツで遊ばないでもらえます?

-ネコ
-, , , , , , , ,